動画の順番がぐちゃぐちゃだ〜ぃ (><)



今日は寒かったので、またこのカーキー色のアウターにお世話になりました


iPhoneにも大分慣れてきましたよ


そういえば、動画のアップロードする順番がメチャクチャですね、みずらい、、なんてっこたい



まず、、

自分で言っていて恥ずかしいですね、

はい、ファンレターについてですが、

事務所がこのHPに色々とあて先とか、正式な所属事務所とか、追記してくれるそうで


やったー



さて、やっぱり皆も人の目を見て話すのは緊張するみたいですね

アサノは肉食の狩猟民族なので
本能的に獲物と目が合ったら反らせないです。

カメラでも同じようです。


アサノ曰く、「化粧をして、狩る」

合コンでも北極でもその極意は変わらないそうです。






あと、みんなのHPも、結構見ています


一言とか日記とか、写真とか、みんなの更新が楽しみです

ただ公式ユーザーなので足跡が付かないらしいですが・・






胸元とか、、、


恥ずかしい
(笑)

赤面)・・アサノ、あとは任せた