この間の動画で、髪を切ったように見えたのはね〜

さっきの私服の動画を、前半と後半に分けてもう一度アップしてみました。いつもパソコンからアップしているので、携帯電話だとどのくらいまで再生できるのか把握できなくて、すみません


さて、動画を見ると確かに、りーさんの仰るとおり髪を切ったように短く見えますね


外も暖かくなってきたので


写真みたいに、横の髪を耳に掛けていたんですよ

でも今日、本当に髪を切ってきました

厚くて・・伸びてきて形も崩れてきたので




まぁ切っても長さは変わらないんですけど(笑)

量を減らして、軽くしてもらいました。



なので夏でも暑くない


あと、さっき言った今日着ていた服の動画です↓




もっと沢山、良い画質で、縦横の比も綺麗にアップしたいんだけど・・

サイトとかパソコンの機嫌でアップ出来たり出来なかったり

何かプレゼントしたら喜んでくれるのかな、このパソコン君

パソコンは頭がいいからそんな物で釣るような打算的なことは許してくれないのかな(笑)

なんて変なことを少し思った