時計台という名の喫茶店

この間、友達と行きました


カツサンドとパフェを食べました。


カツサンドは、できたてで熱かった、


しかし美味しかった。


そしてパフェ、


その名も、時計台パフェ。


美味しかった。


ただ一つ、ちょっとした障害がありました。


サイズが巨大でありました。


運ばれてくるまで、
どんな御洒落デザートか、想いを巡らせていました。


フルーツ系 小豆餡の和風系かしら

プリン、コンフレーク、どんなパフェかしらと、考えていましたら


それら全てを網羅した巨大な「山」が運ばれてきました。
















食べきりました。



そのとき私は、もうアイスなんて食べたくないと思いましたが


その夜にじいちゃん家に遊びに行くときにはそんな感情なんてすっかり忘れて


じいちゃんとばあちゃんと食べるアイスを買う私でした。



買ってる最中に、その昼間に食べた時計台パフェのことを思い出しましたが


買う手は勝手に動き、結局じいちゃん達とのアイスも完食しました。


おなかは痛くならなかったので良かったです。



そして今この日記を書いているとまた、アイスが食


おやすみなさい

 
  • コメント(全2件)
  • みみ(*ω*。)俺もぅクタクタ... 
    5/22 00:28

    時計台パフェ…?食べてみたいカモ


    おじいちゃん、おばあちゃん、洋平クンと一緒にアイス食べれて幸せや
    (;ω;)

    今日もお疲れ

    おやすみなさ

    素敵な夢を…☆゚+・。.
  • 小林洋平 
    5/22 20:25

    集(ρω;)【錠剤キライじゃ!】さ
    はい、時計台パフェです、巨大ですよw3人くらいで食べるのが丁度良かったで


    祖父ちゃん祖母ちゃんの家にはよく遊びに行っていたんですけど最近はあまり行っていないです、同じ市内なのでまた行きたいんですけどね

     
    今夜も素敵な夢を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)