結婚って良いな・・って



この間言っていたAZUの「Ring 〜M&M〜」が収録されているシングルBroken Heartを買いました。




この曲を聴くと、私がガキんちょの時にあこがれていたお姉さんの純白のドレス姿が自然に目に浮かぶのよ


去年従兄弟の結婚式と披露宴に行って来たんですけど


魔法のような空間ですよね


全部が綺麗で暖かくてあの3時間ちょっとが幻のようでした。



この歌の歌詞みたいに、好きな人とずっと一緒に居られたらどんなに幸せだろうと思うよ。


来月は6月でジューンブライドか


結婚した皆が幸せであったらいいのに


離婚届が存在するって言うのは、なんだか寂しいよね。


運命がどんなものかは知らないし良くわかんないけど


ずっと一緒に居られる人がいれば良いなぁと思うけど


いません、なんかそれも寂しいよね〜


いったいいつになるのやら・・