お返事い任

5月3日:ホーマックのペットコーナーで可愛い犬を見つけたときの話
 
リラックマさん
 あの犬はぐっすり寝ていて、寝顔がとっても可愛かったです
 あのとき、最初はホーランドロップっていう兎が好きで探していたのですが居ませんでした。でも犬とか猫って本当に可愛いですよね、特に子猫の可愛さと言ったら強大な破壊力です(笑)
友達がハンディーモップを探している間の短い時間でしたが、時間がゆする限りずっと居たかったです



5月4日:HDDの中から懐かしい音楽がザックザク掘り出てきた話

パッツァン(ο´ε`ο)さん
 ほんと懐かしい曲ばかりでした
特に大江千里さんの曲が見つかったときは嬉しかったです



同じく5月4日:自分でどんな曲を持っているのかまったく把握していない話

パッツァン(ο´ε`ο)さん
 無いですか・・w 多分私は忘れっぽいし、歌の題名とかメロディーとか、興味ないものはすぐに忘れてしまう体質なんだと思います

・・もっと記憶力があれば・・残念



5月6日:GW終了して寂しい話

リラックマさん
 リラックマさんも車好きなんですか?私は大好きです!けどほとんどゲームで済ませてしまっています(笑)特に日産のR34GTRが大好きですグランツリスモではそればかり運転しています



同じく5月6日:突然暇になってしまい、することが無い時の話
 
リラックマさん
 確かに、モジモジ君みたいにピチピチな服してないし、貞子みたいに恐怖極まりない顔でもないですよね(笑)
多分前髪が長かったからだと思います、貞子との共通項はそれです



5月14日:部屋に入ってきて倒れる(?)瞬間を激写したフォト

†YOU† さん
 ありがとうございます、体に気をつけて頑張ります

でもあの写真は結構おふざけで撮ったものでもあるので、大丈夫ですよ
心配おかけしました



同じく5月14日:その動画に関する日記

Genesis Rhapsodosさん
 すんません、けど遊ばせてくださいw

パッツァン(ο´ε`ο) さん
 あの写真は、シャッターを切るときのタイミングと片足で立つバランスが大変でした(笑)

†YOU†さん
 ありがとうございます、あの後はゴールデンボンバーを観て完全復活しました
 これからも動画とか写真で沢山遊ぶとおもうので、観てくれると嬉しいです。


5月15日:春になったのに、水溜りが再び凍っていた話

パッツァン(ο´ε`ο) さん
 あの日のよるは少し寒いだけだったんですけど、あのあと更に気温が下がったみたいですね・・

今日なんてもう気温が20度あったのに、、体を壊さないようにお互い気をつけましょうね



5月17日:「イソギンチャクww」

パッツァン(ο´ε`ο) さん

イソギンチャク→クマノミ・・・ってしりとりですか?w 実はあれは、笑っていいともで、タモリさんがゲストのハリセンボンの名前を、わざと書き間違えたものなのです(笑)紛らわしくてすみません。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これまでの日記や一言でみなさんから貰ったコメントへの返信は以上です。沢山のコメント、ほんとにありがとうございました。

こんな風にまとめて返事をして、何を今さらと思われるかもしれませんし、これまでのコメントに返信をしていないことで不快に思った方も居ると思います、すみません

ただこれが私が今出来る精一杯です。

でも、コメントに返事を書いていて、とても楽しかったです。
私が書いたことを皆が共有してくれたり、意思疎通ができると思うととても嬉しかったです。

これからも、つたない下手な文章で書きまくるブログですが

気が向いた時にでも読んでくれるととても嬉しいです


あと、何かご意見や感想や言いたいことがあったら、みなさんからも遠慮なく教えてください。おねがいします。







それではまた〜 洋平でした。


 おやすみなさい m(_ _)m