パソコンって無いと死ぬ

久しぶりの更新です、いままでパソコンの無いところに居て
全く更新していませんでした。


昨日帰ってきて、頑張ってパソコンをつけようと思ったんですけど

疲れ果ててパソコンまであと少しのところで私は息絶えました。










↓これはムービー


出かけている間、携帯から更新しようと思ったんですけど携帯の小さい画面では頑張れませんでした。


で、ぶっちゃけブログの更新よりも何よりもしたかったのが


パソコンでゴールデンボンバーのPVを観たくて観たくて仕方が無かったのさ

携帯で観ていたけど画面小さいし画質悪いしで見た気になれず



もう



「女々しくて」のPVで踊ってる樽美酒さんの顔が、


普段何をしていても目の前をチラらつく一週間で・・我慢できませんでした


もう樽美酒さん最高(><)b


疲れたあとのゴールデンボンバーは心のオアシスさ