1993〜♪ 恋をした oh~君に夢中〜♪

このタイトルはclassの「夏の日の1993」の歌詞です




さて今日は、

晴れると思ったのに雨でした


タイヤ交換もできず

なんだかガッカリです



そういえば今日、パソコンのハードディスクの中を整理していると


友達から貰った曲が三千曲くらい見つかって、聴いていました。



この曲たちの存在は知っていましたが、ここまで沢山あるとは思っていませんでした

その友達とは昔から、お互いにあげたりとかもらったりしてたので、自分が持っている曲とダブっていたりしたけど


色々と聴きたかった曲が沢山見つかりました。


大江千里さんの「dear」とか、

タイトルにもしたclassの「夏の日の1993」とか、、みなさん知ってますか?

My Little Loverの「Hello, Again 〜昔からある場所〜」は、JUJUさんがカバーしていて有名ですよね



私は最新の情報に疎いので、JUJUさんを知りませんでしたが(涙)

JUJUさんのバージョンを初めて耳にしたとき

「なつかしい・・確かマイリ・・・
こんな声だったかな、、、
テンポも違う気がする・・気のせいかな」と、

完全になんかもう、時代に乗り遅れたよね私 みたいな




そういえばみなさんは・・


続きは次の日記で書きます