アニメイトへ行って来ました。

  • 小林洋平 公式ブログ/アニメイトへ行って来ました。 画像1
  • 小林洋平 公式ブログ/アニメイトへ行って来ました。 画像2
GWも関係なく仕事の方もいるんですね


おつかれさまですm(_ _)m


昨日は友達とドライブをしたくて旭川に行って


特に下調べもしなかったので、ファミレスでステーキを食べて



アニメイトへ行って妹のお土産とあとお菓子をいくつか買っていきました。

妹へは、坂本真綾のYou Can't Catch Me っていうアルバムの初回アニメイト特典付きを頼まれたので買いました。

あと四畳半神話体系(?)というアニメ(?)のグッズも頼まれたのですがこれはどこにもありませんでした


私自身は、アニメイトに行っただけでなんだか満足したので、

ゲームは一度もしたことは無いけど大好きなファイナルファンタジーのストラップを買いました。


観るのは大好きなんですよ?
ファイナルファンタジー札▲疋戰鵐肇船襯疋譽鵑箸



あと、レジの隣に色々な箱入りのお菓子が置いてあったので、いくつか買ってきました。


色々なキャラクターが描かれていましたが、どれも全く分らなかったので

貰った人が反応に困りそうなものと普通においしそうなものを選びました。


反応に困りそうなものは「愛
ヤンデレクッキー」っていうクッキーを買いました。誰にあげようか未だ決まっていません



あと、、忘れました。大福だった気がします。
妹曰くイケメンがいっぱい出てくるアニメのお菓子らしいのですが、
既に妹にあげてしまってどんな絵が描いてある箱のお菓子だったか覚えていません。

確か侍だったか帯刀している男の人達が描かれた箱のお菓子だと思います。




ところでみなさんは好きなアニメとか漫画ってありますか?

私はとある魔術の禁書目録/科学の超電磁砲と頭文字Dが好きです。

というか基本、勧められると何でも観ます(^^)b

ただ、ヤンデレのキャラクターが出てくるのが少し苦手です、怖いです



みなさんのお勧めのアニメとか漫画があったら教えてください


次回は私の苦手なオートマチック車の運転について書こうと思います。
結構下らないですがよければ読んでください。