昨日は寝すぎた・・ 押尾コータローと山木将平のギターは良く寝られる

昨夜はプレーステーションでグランツリスモ5しながら


パソコンもつけっぱなしで


しらないうちに寝ていました。


9時には寝ていたと思います。


夜中3時に起きた時には


グランツリスモ5の中では、私のコルベットが壁に激突し


パソコンはファンが回って激しくうるさい状態でした。


なのでとりあえずゲームだけ終了させて再び寝ました。



そのとき、パソコンをシャットダウンしようと頑張ったけど、手が届く前に寝ていいたよ。


・・努力はしたけど睡魔が勝ちました



起きたのは朝9時でした。


押尾コータローと山木将平のギターがBGMになっていると本当によく寝れるみたいです。


この二人のギターは、、良すぎる



そして朝起きて

起きてコーヒー飲んでいると、衛星で海外ドラマのCSI科学捜査班が放送していたので観ていたよ



布切れのカケラ一つでどこの誰が着ていた服なのかが分ってしまうんだね現代の科学技術ってさ。

ゲイリー・シニーズがカッコよかった




その後はのんびりシャワー浴びてのんびり色々して


のんびり日曜日を過ごしました。


明日も・・のんびり・・できるかな?(笑)




おやすみなさい



寝るときいつも思うんだけど、なんとなくダラダラ起きているより、スパっと布団に入って寝てしまうほうが朝はとても気持ち良いよね


だから夜更かしは、、、がんばってやめなきゃ!

みんなも明日から月曜日だし、がんばりましょう