自己紹介。

自己紹介を忘れて昨日は普通に日記を書いていましたすみません



改めまして小林洋平といいます



歌手を目指していて、夏ごろのデビューに向けてトレーニング&練習をしている最中です



普段は本を読んだり友達と出かけたり
、大好きなヘッドフォンで音楽を聴いたり、美味しいものを食べたりするのが好きです



ただ結構抜けていて、持っているCDと同じCDを間違えて買いそうになったり(未遂)


携帯電話を不携帯で出かけたり


リモコンと携帯電話を間違えて持っていったり


「あらら〜・・」って感じで結構やらかしてます(笑)








・・はい


こんな私ですが、気が向いた時にでも遊びに来て、日記とか読んでくれるととても嬉しいです






日常のいろんなことを、沢山書いていこうと思いますので、宜しくお願いします。m(_ _)m