6年ぶりの再会

  • 小林万桜 公式ブログ/6年ぶりの再会 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/6年ぶりの再会 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/6年ぶりの再会 画像3


ほんの一部のファンの方しか
知らないと思うんですけど
福笑の歴代タレントを
覚えていますか...?



その中でも特に...


『かりん』のことを




万桜がまだ小学生の頃
新大久保のライブハウスで
福笑のライブをやってたとき
よく松浦亜弥さんの曲を
コスプレして歌っていた
あのお姉さんですよ
!


実は昨日,6年ぶりに
原宿で再会してきたんです




顔は全然変わってなかったけど
雰囲気が大人の女性って感じで
あの頃の印象と結構変わってて
最初は一瞬分からなかった



でも中身はあの頃のままで
懐かしさで安心しました
+゚



一昨日31歳になったんだって

全然見えないけどね



相変わらず結婚の予定はなく(笑)
わんちゃんと暮らしてるそう




まおの行きつけ
そう,表参道のuzna omomで
ランチを食べながら
2時間半くらい
めーっちゃ語りました


まだ語り足りないけどね



uzna omomも
めっちゃ久々に行ったから
店長のuznaさんに
『最近来ないからさー』って
言われちゃったよー‥‥


気持ちは毎日行きたいし
むしろ住みたいってゆうか
uznaさんと結婚して
毎日あんな美味しい料理を
作ってほしいんだけどね



まっ

uznaさん女性だけどね





今度はかりん姉に
うち
に来てもらって
チェリーとノアを
紹介したいなあーっ


_