現状報告。



皆さまにはっきりと
言ってない事がありまして
この場をお借りして
報告したい事があります



中にはお気付きの方も
いらっしゃるかと思いますが
私,今現在,芸能活動休業中です。


報告するタイミングを掴めず
理由も言いにくかったので
かなり遅くなってしまいました。


理由は,やりたい事が
分からなくなってしまったから。


6歳から始めた芸能界
今,立ち止まってしまうのは
もったいないけれども
ふと考えたときに
自分は役者をやりたいのか
一般の仕事をやりたいのか
分からなくなったんです。


率直に言うと
色々な事に興味があるので
色々な事を経験したいんです。


友達から聞く
コンビニ店員って実際
どんなものなのか。

飲食店ってどんなものって。


芸能界にいるからこそ
縛られて何も出来ないのが
自分的にはつまらなくて
休業とゆう選択をしました



色々な事を経験した結果
自分がやりたい事を
やればいいって思ってるし
母もそう言ってくれて。


なので,どのくらいのときが
流れるかは分からないけど
なるべく早く答えを見つけて
また皆さんにご報告を
させて頂きたいと思ってます。


もしかしたら芸能界に
戻ってくるかもしれないし
そうでないかもしれないし
年齢は待ってくれないので
ちょっと外の世界を
探検してきます




でもブログは今まで通り
更新する予定ですし
応援し続けて下されば幸いです。




これからも何卒
宜しくお願い致します



こんな自由奔放な性格で
本当にすみません


_

 
  • コメント(全14件)
  • ◇がったん  
    3/19 16:30

    いろんな物をいっぱい吸収して来てください。
  • ゼビウス 
    3/19 18:12

    いろんな経験を積んで生かして。
  • Sleepy♪-☆ 
    3/19 18:14

    っぱりそうか

    こんなに可愛くて、積み重ねてきたキャリアがある万桜ちゃんなら、強気になって押し出していける

    なのに、そうしないのは…何かしら事情があるんだろうなって思ってた



    じたようにやってごらん?たった一度の人生だもん、ね?万桜ちゃ


    これからの更新も、楽しみにしてるね

  • よっしゃん 
    3/19 19:11

    やはり仕事は、自分の好きな事をしないと、後悔する(>_<)、自分もそれで10年無駄にしたから○○
  •  
    3/19 19:12


    やりたい事が見つかるまで

    いろんな事に挑戦してみましょう

    その手段とし

    芸能活動が必要なら

    芸能界に戻ればイイ

    芸能界の制約が邪魔なら

    一般人としての道を選べば

    イイと思います。

    なんなら二足の草鞋って

    方法もありますよ

  • クーマン 
    3/20 01:40

    時間って、待ってくれないけど、何も分からず進むより、一回立ち止まったりするのはいいと思うよ。でも、必ず選ぶ選択肢は希望を持ったものにしてね。俺は応援しか出来ない分、応援だけは、ガッツリがんばるからさ

  • あすか♪ 
    3/20 07:04

    自分の信じた道をまっすぐ進めばいいと思います、険しい道かもしれないけどそれが人生だと思います(^-^)
    某歌のように上を向いて歩いて行きましょう!(^-^)/

    12才の時の万桜ちゃんを見てずっと大好きでした、これからも変わらず大好きです(//∇//)頑張ってくださいね!(^-^)/
  • あやと 
    3/20 12:57

    ははは
    事かと思った?σ(゜ー゜*)病気じゃなくて良かった
    か 何言ってんだよー何やってもコバマンはコバマンだし
    でも思いつく事やれ
    話は聞かせろよー

  • かいん@退院 
    3/20 21:36

    現状報告ってなってたからなにか大病を患ったのかと思った



    自分のやりたい事を見つける為に見聞をすることは良い事だよね

    頑張って応援してる

  • tam. 
    3/21 20:16

    なんか、解る気がします。
    …戻って来て欲しいですが、納得出来る道を歩むしか無いのでしょうね。良い選択であります様に(^^)

  • 鼻天狗 
    3/22 16:02

    まあ ぼちぽちいきましょう 家族で旅行とか温泉とかのんびり喫茶めぐりとか 色々な時間をすごし人間観察しましょ

  • Tom Hills 
    3/30 02:54

    万桜ちゃん、昨日か一昨日にGREEブログ全体から更新順に、知っている人いないかな?と思ってブログチェックしていたら「小林万桜」と言う名前を見て、即、友達登録しました

    やっぱ基本は自分で稼ぎたいか、誰かが稼いでくれるかだよね。
    世間の多くの人は好きな仕事に付いなくて、家族のためとか、こどものためとか、究極は自分が生きるためとか、だね。
    芸能人、一般人の他に有名人、著名人、財界人とか、いろいろあるから、何に興味があるか探す旅も良いと思います。

    例えばパリコレに出る(海外も含めて)トップモデルさんは、マネージメントも自分1人で行う人が多いそうですよ。

    仕事や職種によっても、その世界のしきたり、決まり事や順列とか先輩後輩もあるし、芸能人と一般サラリーマンの違いは個人の知名度だと思うよ

    元女優をしていた人が今は脚本家になられて、ドラマの脚本を書かれていたりコメンテーターをしていたり、本当に無限の可能性に満ち溢れていると思う

    メディアで大々的に何かを始めるときは、応援するね

  • ロン 
    3/24 01:37

    芸能界だけが全てじゃないです^
    何があったとしても、応援してますよ^
    俺もやりたい事をやっているので、それをやるのみです^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)