あーだこーだ

  • 小林万桜 公式ブログ/あーだこーだ 画像1



先週だけど
病院行ってきましたよ



お恥ずかしい話ですが
風邪...ではありませんでした。


2週間ほど咳が止まらなくて
病院だとラクなんですけど
自分の部屋とかだと
咳が全然止まらないうえに
そのせいで寝不足なんです...


って言ったら,
ハウスダストアレルギーですね
と,キッパリ言われました



自ら自分の部屋が汚いと
さらけ出したようなもので
単純に恥ずかしかったです



ってことで,
アレルギーの薬だけもらって
帰ってきましたとさ(・∀・)笑



ご心配をおかけしました






そして昨日は,地元民ゴリと
カラオケ行ってきましたあ
!


カラオケ自体なんだかんだ
1ヶ月以上行ってなくて
めーっちゃ盛り上がった



うちらのカラオケは
とにかくめちゃくちゃで,
一通り歌って飽きてきたら
番号を適当に入力して
奇跡的に入った曲を1番まで
知ったかで歌ったり...
(たまに韓国語や中国語も有)

歌謡祭ごっこをしたり...
(司会役を交代でやって
『次のゲストは〜』みたいな)

めっちゃ面白いし時間足りん



毎回くだらないことしてます。


皆さんも試してみては?






その頃,パパんママん達は
埼玉スーパーアリーナで
徳永英明さんのコンサートを
観に行ってたんですよ



羨ましすぎるーっ



っていっても夏あたりに
自分が用意した,親への
プレゼント
だったんですが
すっかり忘れていた



ママんが昔から徳永さんの
大ファンなんですけど
生で歌を聴いたことがなくて



喜んでもらえて良かった





でわでわ


_

 
  • コメント(全12件)
  • Sleepy♪-☆ 
    11/28 20:23

    (・∀・)万桜ちゃん治る見込みがでたんだ、良かったね、変な病気じゃなくて
    (笑)

    談みたいに書いてるけど、本当にちょっと心配になったよ


    でも、親孝行な万桜ちゃんなら大丈夫か


    うん、良かっ

  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    11/28 20:51

    布団を日差しの中でちょっとバサッとすると、凄いホコリが舞うのが分かるよね〜。あれなんかだよね〜!

    ┐(-.-;)┌
  • ワッパ 
    11/28 20:52

    どもッカキコはお初かな


    アレルギーは大変だから壁紙をまず初めに替えた方がいいかもね

    自分の様に1人で30人分のアレルギー体質にならないようにダスト防止はお早めに


  • チワ丸 
    11/28 20:55

    原因わかって良かったね〜
  • チワ丸 
    11/28 21:08

    かわい

  • 花たん 
    11/28 22:03

    大丈夫ですか〜?
    もしかしたら壁に変なの使ってませんか
    壁によってはホコリがたまりやすいですよ。
    気をつけてくださいね(^_-)
  • かいん@退院 
    11/29 02:00

    原因が解って一安心

    とりあえず窓開けて掃除しましょ

  • あやと 
    11/29 05:42

    コバマン〜(^∇^)おは
    クリスマス〜クリスマス〜
    (v≧∀≦)-☆
  • もっくん 
    12/2 19:37

    やろ
  • Sleepy♪-☆ 
    12/3 11:42

    f(^_^)万桜ちゃん朝から、寒ッムいね
    2月に来てこの長雨じゃ、仕方ないのか


    万桜ちゃんはこのところ、コンディションはもう一つみたいだから、寒さにはくれぐれも気をつけて、大切にね(^-^)


    そうだ


    ママンに暖まって美味しいもん、作ってもらいなよ(・∀・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)