八王子DATE
*

  • 小林万桜 公式ブログ/八王子DATE* 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/八王子DATE* 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/八王子DATE* 画像3



こんばんわ



今日はまおの大好きな
可愛い可愛い天使に逢いに
八王子まで行ってきました



『天使』とゆうのは
まおの高校時代の同級生の
愛娘のことなんです


先月で3歳になりました
!


前に逢いに行ったときは
まだ生後2ヶ月だったから
もっとちーっちゃかったのに
成長するのは早いねぇ



まおのことはもちろん
覚えてないけれど
再会して,スイパラで
ランチをしてるときから
○○ちゃんって何度も
名前を呼んでくれて
もぅ常時,萌えきゅん




8月,ハワイへ行ったときに
うちのママんが天使の為に
スポンジボブのクロックスを
買って帰ってきてたので
それを渡したところ
嬉しいことに大喜び



天使を常に撮影する為に
デジカメ持参だったんですけど
メモリーに残ってた
うちのママんの画像を見せて
『○○ちゃんママが
くっく(靴)をくれたんだよ

って天使に言ったら,
デジカメのママんに向かって
『ありがとうございましゅ』
ってちゃんとお辞儀をしてて
興奮して鼻血が出そうに
なっちゃいました



なんて可愛いのかしら



反則ですよね



あの笑顔でおねだりされたら
おばちゃん何でも買っちゃう





ってことでデジカメは
今年の夏からの想い出を
撮りためてるんですけど
3分の2が,今日1日分の
天使の笑顔で埋まりました



今,現像してもらっていて
明日出来上がるから楽しみ
!



でわでわ


_