追記だよん
!

  • 小林万桜 公式ブログ/追記だよん! 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/追記だよん! 画像2



前回更新した
『Pumpkin Magic』について
言い忘れてたことが1つ



『小林万桜のブログを見た』
この一言で,ドレスと
マッチングのヘアーアクセが
サービスで付いてきます
!


やばばばくないっ



皆さま是非ご利用なさって






そして,わたくし...


風邪引いちゃったよお




寝ようと思って横になると
鼻水が頬をつたうよ
←汚


でも仕事は休めないから
職場に行ってみんなに
ばい菌をばらまいてるよ



そんな中,久々にぐっさんと
プリ撮ったから載せるねん



髪の毛の一部が白いけど
エクステだから安心して



いまだに染めたことないから



私の頭の中はただ...

ROCK!!! ROCK!!! ROCK!!!


エクステって
取らなきゃいけないときに
すぐ取れるからラクよね



でわでわ


_

 
  • コメント(全14件)
  • カズ 
    10/11 11:14

    大丈夫あまり無理しないようにね今風邪中々治りにくいから気つけてね
  • Sleepy♪-☆ 
    10/11 11:33

    (*^_^*)万桜ちゃん、お大事にね
    邪、僕も気をつける

  • あやと 
    10/11 13:20

    早く治るといいな

  • ゆう 
    10/12 00:05

    大丈夫ですか

    はやくなおるといいですね

  • かいん@退院 
    10/13 07:03

    家に居る時は鼻にティッシュを詰めるのだw
  • チワ丸 
    10/20 20:01

    かわいいじゃん〜

    いいね ありがとう
  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    10/20 20:24

    本怖観てました!

    布団に入って誰も居ない部屋で一人で観るのがとても好きでした。

    因みに偽上ノ宮さんの紹介で貴女を知りました

    これからは貴女を心底応援したいと思います。
    フレーフレー万桜ちゃん(^o^)

    ガンバレガンバレ万桜ちゃん(^o^)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/20 21:26



    同じく上ノ宮さん2号さんから来ました


    かわいいです


    同じくピアスあけてません
  • チワ丸 
    10/20 22:14

    かほちゃん

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/20 23:13



    ついてきます

  • Sleepy♪-☆ 
    10/22 01:35

    (・∀・)今日は久しぶりに自分のプロフィールを書き換えて、万桜ちゃんのことも書いたよ


    って来ちゃったね
    かくして、ガンバってね万桜ちゃ

  • チワ丸 
    10/23 21:32

    更新しないのかな?
  • Sleepy♪-☆ 
    10/26 22:23

    (・∀・)万桜ちゃん、プロフィール書き直したんだね
    、読んだよ

    仕事の両立、万桜ちゃんとっても忙しそうだね


    ブログの更新が減るのは寂しいけど、今も、そしてこれから

    万桜ちゃんが良いと思う生き方を、ガンバって
    それが一番、万桜ちゃんにとって、良いことだと思うから


    これからもずっと、応援してるよ
    桜ちゃんペースで良い、更新も楽しみにしてる

    これからどんどん寒くなってくるから、風邪に気をつけて

    いつも素敵な笑顔でね?万桜ちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)