雨やばいぬーーーん

  • 小林万桜 公式ブログ/雨やばいぬーーーん 画像1
ホントは今日,2年ぶりに
高校時代の友達に
会う予定だったのにぃー‥


同い年で3歳の娘がいて
その子にも久々に会えるって
めっちゃ楽しみだったけど
かーなーり残念



さすがにこの豪雨ぢゃ
断念せざるおえない



近場だったらまだ
良かったんだけどね....



うちのチェリたそも
この豪雨に悲しげなう。

_

 
  • コメント(全7件)
  • 蒼のヴァンダー 
    9/21 13:08

    今回の台風は本当に強力で、犠牲者も出ています。お互いが無事なら、また何時でも会えますから…今はどうか、無事でいて下さい。
  • 桜吹雪 
    9/21 14:29

    台風の影響で鉄道のダイヤが乱れてると言う理由で今日は仕事は早く終わった。
    今回の台風は強烈だから万桜ちゃんも気をつけてね。
  • Sleepy♪-☆ 
    9/21 18:31

    桜ちゃん、無事にブログ更新してね?僕たちも元気に返事、書くからさ


    かし、スゴいことになってきたな

  • 黒櫻(こくおう) 
    9/21 21:39

    この台風はヤバイで
    東京からの連絡は
    みな帰れんしというものでしたよ
    会えなかったのは残念だけ
    次の楽しみが増えた
    ポジ思
  • かいん@退院 
    9/21 23:29

    今日は会社からずぶ濡れで帰宅したよ


    外に出ないでよかったと思うよ

  • Sleepy♪-☆ 
    9/22 00:30

    (*^_^*)万桜ちゃん、おやすみ


    季節の変わり目で、体調を崩しやすいから、気を付けて。明日も元気でね?万桜ちゃん

  • にゃー* 
    9/22 22:47

    帰り電車止まってて歩いて帰った人、ハ
    一駅だけどさ、それでも30分くらい歩いたよ

    寒くなって秋服欲しくなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)