地元民の集い

  • 小林万桜 公式ブログ/地元民の集い 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/地元民の集い 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/地元民の集い 画像3


つい数日前に
地元の友達(毎度おなじみ
ぐっさん&ゴリ)が小林家に
遊びに来たんですけど
ぐっさんが失恋しちゃって
地元民の集いってゆうか
地元民の慰め会をしました




そこで、病み曲といえば
もちろん加藤ミリヤさん



まおが加藤ミリヤさんの
2枚組のPV集持ってるんで
3人でそれを見ながら
なぜか関係ないまおとゴリまで
号泣してしまいました




ゴリは病みすぎて
TV
の前を陣取り
極度の病みモードに突入。


ゴリも最近
彼氏さんに不満があるらしく
いろいろ病んでんだってぇ



女の子って大変だね



自分は相変わらず能天気で
風の吹くまま生きてるから
なんかもう遠くから
温かい目で見守ってます



自分のことで精一杯




そんなこんなで途中から
永遠とUNOをして
太陽さんが照りつける中
帰って行きました



やっぱこのメンツ最高







最近は芸能活動の他に
一般のお仕事(家業)も
同時進行でやってるので
なかなかハードな日が続き
ブログの更新もなかなか
出来なくなるかもしれませんが
なるべく更新頑張りたいので
これからも宜しくお願いします。




最後におまけPHOTO

美容師さんにヘアアレンジを
してもらった時の写メを
あぁーーーーーーっぷ



夏らしくサイドに...



でわでわ



(手前:ぐっさん、奥:ゴリ)

_