観劇からの親子丼

  • 小林万桜 公式ブログ/観劇からの親子丼 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/観劇からの親子丼 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/観劇からの親子丼 画像3


こんばんわ



今日は仕事仲間で
いつもお世話になっている
石川公介さんの舞台を
観に行ってきました(・∀・)




『あめつちほしそら』


潮見組First Rock



脚本:西瓜すいか、虹村凌
演出:神田明子
殺陣:潮見勇輝
プロデューサー:潮見勇輝


場所
@笹塚ファクトリー
(京王線笹塚駅より徒歩0分)


日時
7月21日(木)〜24日(日)

21日(木)14:00〜 19:00〜
22日(金)14:00〜 19:00〜
23日(土)14:00〜 19:00〜
24日(日)13:00〜 18:00〜


チケット
前売り:¥3000
当日:¥3500
全席自由席


出演

木村延生
霜月紫
高橋ナツミ

浜崎拓弥
北潟謙太郎
出来本泰史
木下淳平
入江 賢
池上俊司
宮島 啓
志村倫生
角野竜太
石川公介
ZINZY

高橋真理枝
西野真美
寿和子
島谷結貴

潮見勇輝




パパとママも連れて
3人で観に行ってきました



あの邪馬台国を舞台にした
アクションファンタジーで
ストーリーが独特で面白くて
笑いあり涙ありの
かっこいい舞台でした



殺陣のシーンが何より凄い



まおも高校時代は
殺陣部に入部していたので
穴が空くほど見入りました



物凄く残虐なシーンもあって
ママも涙を拭いてましたが
ところどころに挟まれた
コメディなシーンもツボで
バランス良く観れました



まおも映像だけではなく
舞台経験ももっと
増やしていけたらと思います



今回のこの舞台はもう
明日で千秋楽です(ノ_・。)



残すは2公演



まおのブログを見て
少しでも興味を持って頂けた方は
ぜひ観に行ってみて下さい



観に行って損はないです







そしてそして観劇のあとは....


そのまま久々に家族で外食



最近親子丼にハマっているので
お蕎麦屋さんに行きました



堪らなく美味しかったです



前まではパパと
つけ麺散策をしていましたが
これからは親子丼散策だっ



親子だけにね




ってことで
美味しい親子丼知ってたら
コメコメよろしくです



なるべく都心キボンヌ





ではでは

おやすみなさい



_