にゅーばいせこー

  • 小林万桜 公式ブログ/にゅーばいせこー 画像1


ばいばいせこー


My new ばいせこー



頑張って貯めたお金で
新しい自転車を購入しました



命名『カイオーガ1号』


カラーが大好きな青なので
水タイプの大好きなポケモン
カイオーガから名前を
とっちゃいました(・∀・)



友達に即答で
『ださっ!!!』て言われたけど。



...............うっせ





前に使ってた自転車を
兄貴に取られてしまってから
不便で不便で仕方なくて
ずっと困ってたんですよお



しかも兄貴ってば
人の自転車を取っておいて
かっちょいいバイク
買っちゃってるしねえー‥


しかもしかも
たまに自転車を使うたびに
少しずつ崩壊していて
片方ブレーキないしねえー‥



『使わないなら返せっ

って喧嘩になったんだけど
『コンビニ行くのに使うから』
って言われて呆れちゃって
面倒臭くなって
『あぁ‥そうですか‥‥』
とゆう結末に終わったのです。


ちなみに兄貴は
近所で一人暮らししてて
兄貴の家からのほうが
コンビニは近いんですよ‥‥。


私はいつも徒歩で‥‥。



って愚痴ったらキリがない





そんなこんなで
まおまお専用のnew自転車
カイオーガ1号が
手に入ったからもう
何があっても手放さない



毎日あの子を一目見ないと
胸騒ぎがするのですっ


カイオーガちゃん大好き





まおまおの大事な
カイオーガちゃんが
誰かにイタズラされないよう
皆さんも温かい目で
どうか見守っていて下さい



_