いよいよ幕開け

  • 小林万桜 公式ブログ/いよいよ幕開け 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/いよいよ幕開け 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/いよいよ幕開け 画像3


こんばんわ



いよいよ明日は
ロイヤルホ☆ト開店です




今日は初めて会場へ行って
場当たり稽古をしました



今日初めて舞台の上で
お芝居をしてみた感想は...


なんだか物凄く違和感



今までやってたお稽古と
モノとモノとの距離も
配置も微妙に違うし
立ち位置も大事だし
段差もあったりするから
そっちばっか気にとられて
そわそわしちゃいました



最前列との距離も近いから
本番は緊張でヤバいんだろうな。


でもでもでも


今さらそんなことで
努力を無駄にはしないぞ



明日の本番前のリハで
いろんなことに慣れといて
本番は瑠花になりきって
頑張ってみせます(。・_・。)



ファイト
おーーーっ





でわでわ


おやすみなさい





1枚目:舞台裏で柔軟をする
    淳役の八戸亮さん

2枚目:楽屋

3枚目:最近撮った集合写真

_

 
  • コメント(全4件)
  • Sleepy♪-☆ 
    5/22 23:54

    本番で使う本物の舞台。稽古場の感触とは、やっぱりいろいろなところが違うんだね


    不安な思いもあるだろうけど、今日まで積み重ねてきた努力がきっと、万桜ちゃんを輝かせてくれるはず


    応援してるよ、力一杯ぶつかるんだよ


    (*⌒▽⌒*)万桜ちゃんガンバレ

  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    5/23 00:39

    万桜さん♪
    明日から瑠花さんとして
    ファイトぉー
    (^o^)
    オヤスミナサ

  • たかはし 
    5/23 01:53

    大学生になったら舞台とか見に行きたいです



    頑張って下さ

  • Sleepy♪-☆ 
    5/23 21:25

    桜ちゃん初日の手応え、どうだったかな

    疲れさまでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)