およよよ

  • 小林万桜 公式ブログ/およよよ 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/およよよ 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/およよよ 画像3


昨日の夜
グリブロ打ちながら
寝ちゃったみたい(>_<。)


朝起きたら携帯画面に
『こんばんわ
』しか
打ててなかった....




日に日に舞台共演者のみんなと
打ち解けてきています



とくに中山恵さんとは
常に一緒にいると思う



どんな現場でも
だいたいそうなんだけど
まおが最年少の現場だと
最年長(女性の中で)の人と
一番仲良くなる傾向が判明



ちなみにめぐ姉は30歳で
同じ申年なんですけど
全然30歳に見えないんだ


めちゃめちゃ若い




やることも若くて
まおの携帯
でいきなり
自撮りしたと思ったら
そのままちゃっかり保存してて
一緒にいると面白いです



寝顔も可愛いんだよ

(添付してるから見てちょ
)



あと、めぐ姉が
共演者の桜野(おうの)さんに
アイメイク
したら
女性に大変身しました


(これも添付
笑)




でわでわ

いつにも増して
まとまりない文章ですが
次の駅で電車を降りるので
今日はこのへんで



お稽古頑張ってきます


_

 
  • コメント(全14件)
  • 黒櫻(こくおう) 
    5/7 13:07

    風邪引かなかった?
    今回の現場も大変な分同じくらい楽しそうです

  • なおぱん 
    5/7 13:22

    最後の写真の男は誰

    くっそー負けた笑
  • たかはし 
    5/7 13:39

    頑張って下さ



    応援してます

  • Sleepy♪-☆ 
    5/7 13:52

    分よりどこかが大人で、尊敬できる人とつきあうと、その人がいつのまにか、自分を成長させていてくれるもので



    っても良いことだよ、万桜ちゃん


    最年長の人が可愛がってくれるのはきっと、万桜ちゃんの内面的な可愛さや優しさが、そういう人たちに伝わっていくんじゃないかな



    万桜ちゃんは今回の舞台で、たくさんの良い出会いをしてるみたいだから、それを通して、いろんなことを吸収できそうだね



    日の稽古も頑張ってね、万桜ちゃ



    P.S
    『こんばんは
    一言だけの更新、読みたかったな

    桜ちゃん燃えつきた
    …って、つっこんであげたのに
    (爆)
  • カズ 
    5/7 14:56

    頑張っ
  • 怠惰に生きる唯さん(公式) 
    5/7 15:32

    姉さん美人すぎる!!(゚∀。)ヒャァァア

    姉妹揃ったら
    注目の的っす

  • ミヤチャン 
    5/7 17:42

    疲れてたんダネ

    私も今日何回も寝落ちしちゃったヨ気持ち良いんダヨ

  • Sleepy♪-☆ 
    5/7 20:53

    万桜ちゃん今日の稽古、お疲れさ


    ゆっくり休んでね



    ( ´∀`)明日も良い日でありますように☆
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    5/7 21:39

    めぐ姉さんの寝姿メッチャ男前

    それに起きてるときは、瞳がいたずらっ子ですと主張してますね

    確かに素敵なねえさんです

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    5/7 22:16

    頑張ってちょ

  • あやと 
    5/8 07:58

    コバマン〜おは

    お〜美人だな

  • Sleepy♪-☆ 
    5/9 09:58




    (・∀・)ノ万桜ちゃん、おはよう

  • Sleepy♪-☆ 
    5/10 14:51

    桜ちゃん、あいかちゃんがケガしちゃったよ


    左足関節の、左足距骨疲労骨折…?とか、言うケガらしくて


    モーニング娘。の仕事には、出るそうなんだけど、休ませなくて良いのかな?

    ケガが癖にならないか心配だね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)