パンフ撮影

  • 小林万桜 公式ブログ/パンフ撮影 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/パンフ撮影 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/パンフ撮影 画像3


お久しぶりですっ



気付けばかなぁーり
更新遅れてしまってました


申し訳ないですっ





先日、舞台の
パンフレット撮影があり
初めて衣装とご対面しました



清楚っぽい役なので
清楚っぽい衣装を着たんですが
いや〜‥‥

自分こんなに『清楚』と
かけ離れてしまっていたのか



普段、絶対着ないんで
ムズムズしちゃいました




髪型も可愛く
サイドを編み込んでもらって
女の子100%って感じ




ホスト役のみんなも
それぞれの役柄にあった衣装で
さらにイケメン度が
増しまくってましたよ




明日もお稽古頑張りまぁす







1枚目は衣装を着たまおと
背後に写る手遊びをしている
中山恵さんと長谷川琴美さん


2枚目は末野卓磨さん


3枚目は‥‥誰でしょう


_

 
  • コメント(全7件)
  • たかはし 
    5/3 23:02

    小林さん可愛いです

  • Sleepy♪-☆ 
    5/3 23:13

    桜ちゃん、今日も舞台稽古お疲れさま☆

    装も揃えると、いよいよ役の雰囲気になってくるかな。万桜ちゃんであって、万桜ちゃんじゃない。

    んな気持ちになってくるのかな。

    楚な自分が、そんなに違和感?

    やっぱ美少女タレント…『女子』だった万桜ちゃんから、実際に大人の…『女性』に成長していくんだもん


    和感も、その証拠だ



    枚目の写真、もちろん万桜ちゃん自身だね。別な意味で『三枚目』の写真(笑)

    取らない万桜ちゃんらしい



    しいブログありがとう、本番ももうすぐだね
    ンバレ万桜ちゃん

  • チャー 
    5/3 23:23


  • 邇邇芸GREE休み中 
    5/3 23:32

    気の強そうな万桜お嬢様

    稽古お疲れさまです
    三枚目は…リーダーっぽい気もしますが分かりません

    明日からも稽古頑張って下さいねp(^-^)q
    おやすみなさ

  • なおぱん 
    5/4 00:06

    お疲れ様です

    ってか二枚目の男誰


    ちくしょー笑
  • ミヤチャン 
    5/4 04:50

    頑張ってるネ

    忙しいのは良い事ダヨ

  • Sleepy♪-☆ 
    5/4 19:09

    然だけど、ON LINEだ


    桜ちゃ――――――
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)