ただいまー

  • 小林万桜 公式ブログ/ただいまー 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/ただいまー 画像2



お稽古から帰ってきました



風邪を移さないように
ずっとマスクしてたんですけど
風邪ひきさん多くて
何人かが不参加でした



そんなに流行ってるのかー‥‥


中にはインフルエンザに
かかった方もいるそうです



最近、暖かかったり寒かったり
気温差がとても激しいので
体調を崩しやすいですよね



まおも完全にミスりました...


体調管理に欠けてたなあ



早く風邪を治して
体調管理にも気を配って
お稽古したいです





今日はさや姉と恵さんと
写メ撮ってきましたあ



2枚目は
共演者の長谷部恵介さんと
安部慎二郎さんです


上目遣いで可愛くって言ったのに
ものすごい睨んでます


ちなみに右の安部さんは
個人的にコカドさんと
呼ばせて頂いてます


お笑いコンビのロッチの
コカドさんに似てませんか?笑

_