着いたよん

  • 小林万桜 公式ブログ/着いたよん 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/着いたよん 画像2


無事に到着しました



おじいちゃんおばあちゃん
相変わらず元気そうで何より



明日は大阪の友達と
1年半ぶりに遊んできます


大阪の街を紹介してもらうの



でわでわ

おやすみなさい



_

 
  • コメント(全8件)
  • ちゃーりー企画 
    4/10 21:55

    お疲れ
    思い存分 楽しんできて

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    4/10 21:59

    楽しんでくださいね

    おやすみなさ

  • チャー 
    4/10 22:02

    おやすみやさ

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    4/10 22:09

    お疲れさん♪久しぶりの大阪を堪能するためにも、よく休んでね。おやすみぃ〜

  • Sleepy♪-☆ 
    4/10 22:13

    桜ちゃん無事、大阪に着いたみたいだね
    ずは長旅、お疲れさ


    おじいちゃんもおばあちゃんも友だちも、万桜ちゃんに会うの、楽しみにしてたんじゃないかな?

    お話したいこととか、きっとお互いにたくさん有りそうだね


    東京へ帰ったら、万桜ちゃんには本当に忙しい日々が始まるだろうから、今はゆっくり羽を伸ばして


    たくさん楽しい思い出をね、万桜ちゃん
    ~
  • なおぱん 
    4/10 22:14

    良い家族や
  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    4/11 00:52

    お疲れ様でし


    おやすみ〜

  • 花たん 
    4/11 13:25

    今日は、お好み焼きとタコ焼きをたくさん食べたかな〜(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)