顔合わせ(。・_・。)

  • 小林万桜 公式ブログ/顔合わせ(。・_・。) 画像1



昨日は舞台の顔合わせに
行ってきましたあ(。・_・。)



緊張しすぎて3時間しか
眠れなかったよーぅ




超超超人見知りだから
どうなることかと思ったけど
4年ぶりに『さや姉』こと
加藤沙耶香ちゃんに再会できて
テンションHigh



大人っぽくなったねぇ〜
って言われました



さや姉は4年前と
なんにも変わってなかった





主演の金子昇さんは
スタイリストさんに筋肉を
自慢してました(・∀・)笑


胸筋すごいでしょ〜って



確かに胸板厚かったです





まおの次のお稽古の日までは
少し日にちが空きます



あんなに豪華なキャストの
皆さまとお仕事できることが
めちゃめちゃ光栄なので
お芝居頑張っちゃうぞ



でわでわ

_

 
  • コメント(全5件)
  • チャー 
    4/5 18:02

    ではで

    ェラシ

  • Sleepy♪-☆ 
    4/5 20:25

    懐かしい再会、とってもいい感じだったみたいだね、写真がスゴい、うらやまし
    (笑)


    万桜ちゃんの記念すべき初舞台
    ひぜひ、成功させたいね
    援してるから



    しかし


    らなき
    眠らなきゃ



    そうやってアセればアセるほど、眠れなくなるもんで



    3時間は辛かったよ
    今夜はグッスリ眠れると良いね万桜ちゃ

  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    4/5 20:30

    ドキド
    のカチコチ
    したか
    お疲れさまです。
    おいらもリーダー(ダッタヨネ?
    )を見るの久しぶりです。いやぁ、懐かしい
    もも の時でした、万桜さんの魅力に気付いたのは

    はじめての舞台頑張ってね
    p(^-^)q
  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    4/5 21:39

    まおタ


    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでね

  • Sleepy♪-☆ 
    4/7 19:10

    (*^_^*)今頃は万桜ちゃん
    本を読み込んだり、せりふを覚えたりとか、してるのかな…

    張ってね万桜ちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)