告知



こんばんわ


めちゃめちゃお久しぶりです


最近更新できなくて
すみませんでした(>_<)




いきなりですが
舞台の告知をさせて下さい





ロイヤルホ☆ト 2011


スタッフ
原案:演劇カンパニー曲者
脚本:小沢日出晴
演出:古河聰


キャスト
金子昇
天野浩成

《隼人班》
伊崎央登
長谷部恵介
未野卓磨
須加留
安部慎二郎

《清丸班》
矢吹卓也
井深克彦
桜野裕己
伊東大樹
福島省吾
加藤沙耶香
八戸亮

小峰めぐみ
中山恵
小林万桜←

長谷川琴美
原七重
春謡漁介
金山一彦
鈴木まさゆき


出演キャストは急遽変更に
なる場合がございます。
予めご了承下さい。


公演日程
2011/5/23(月)〜30(月)

5/23(月)19:00
5/24(火)19:00
5/25(水)14:00/19:00
5/26(木)19:00
5/27(金)14:00/19:00
5/28(土)14:00/19:00
5/29(日)16:00▼/19:30▼
5/30(月)15:00


上演時間は休憩込で
2時間20分を予定しております。

開場は開演の
30分前となります。


場所
六行会ホール

東京都品川区北品川2-32-3
六行会総合ビルB2F


チケット
前売/5,800円
当日/6,300円


あらすじ
ところは錦糸町、ショーパブホスト。
ホストの隼人はナンバー1になって以来一度もその座を明け渡したことのない、店内でも信頼の厚いスマートな好青年。
店のオーナーでもある「代表」の意向からか、隼人班と万年ナンバー2の清丸班ではカラーが全く違い、それがまたショーを行う上で面白みを与えていた。

最近隼人に謎の電話が入ってきている。
それは突如現れた見目おぞましいオカマだったのか?

隼人に挑戦状を叩き付けた清丸を、どうしてもナンバー1にしたい「ゆい」も交えて、店内が人間模様の渦中に巻き込まれていく・・・


★お問合わせ
(株)Ask



とゆう金子昇さん主演の
ホストの世界のお話です



実はわたし...

芸歴11年目とはいえ
舞台は未経験なんですよお


映像のお仕事とはやっぱ
全然違うと思いますが
未熟者ながら一生懸命
お芝居させて頂きます



今回はなんと
あのアイドリング第1号
加藤沙耶香ちゃんと
共演させて頂けるんです


さや姉とは4年ほど前に
5人組のユニットを組んでて
最年長と最年少の仲でした


解散以来会っていないので
顔合わせが楽しみです



わたしの記念すべき初舞台
精一杯頑張りますっ



ぜひぜひ
見にいらして下さいね


_

 
  • コメント(全12件)
  • じーじ^! 
    4/3 01:39

    お久しぶりです\(^o^)/
  • チャー 
    4/3 01:42

    ガンバ


    ん?

    長谷川琴美が居る

  • ◇がったん  
    4/3 01:43

    がんばって


  • テキサス・ブロンコ 
    4/3 02:03

    おもしろそうな話ですね


    好演を期待してます

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    4/3 02:29

    『←
    が何気に可愛いぞぃ

  • なちゅたろ☆. 
    4/3 02:49

    危ない
    Amebaと全くおんな
    コメントするところでしたww
  • みんと 
    4/3 06:13

    舞台のお芝居は、その後ドップリはまるか、コリゴリになるか、どちらかだと思います
    ぜひとも、ドップリはまって貰いたいものです

    観には行けないけど、がんばってくださいね


    応援してるよ

  • fumy@残念なヲタ 
    4/3 08:57

    おはようございます
    沙耶ちゃんのブログ見て気づきましたが久しぶりの2人の顔合わせは凄い楽しみです


    因みに今日は万桜ちゃんと仲良しの光井愛佳ちゃんのライブを見に行って来ま〜

  • あやと 
    4/3 09:03

    コバマン〜おはー(^∇^)
    お〜
    しいな
    張れよ

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    4/3 10:03

    マオちゃん舞台頑張ってね

  • Sleepy♪-☆ 
    4/3 10:33

    桜ちゃんおはよう


    本当にしばらく更新が無くて、お仕事が忙しいのかな?風邪をひいたりしてないかな?少し心配だったけど



    ういうことだったの
    楽しみな告知が出てきたね



    たとえば、初体験の舞台稽古とか、取り組んでみてどんな感じ?差し障りのない範囲で教えてくれたら、楽しいな



    それはともかく、大仕事だ
    ガンバレ万桜ちゃん

  • ミヤチャン 
    4/3 12:03

    オメデト

    色々あったんダネ本当に良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)