ねこちゃーん

  • 小林万桜 公式ブログ/ねこちゃーん 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/ねこちゃーん 画像2



公園にお散歩行ったら
ねこちゃんたちに遭遇



オレンジ色のねこちゃんと
舌の出てるねこちゃん



なんであんなに
かわゆすなんだあー‥


(写メ見てね
)


萌えきゅんな日でした










とても嬉しいニュースが



また救助されましたね



震災から10日目...

宮城県で16歳の少年と
80歳のおばあちゃんが
救助されたそうです



嬉しすぎます


めちゃめちゃ凄いです




良かったあー



まだまだ望みは捨てられません。











P.S.


みんな怪しい怪しいって
言い過ぎだあああー‥‥



まぁ、怪しいけどね



_

 
  • コメント(全16件)
  • ◇がったん  
    3/21 00:52

    あっ
    らとてんまる


  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    3/21 01:03

    うん
    れからも1秒でも早くどんどん救出されますよーに
    m(._.)m


    人間はそんな簡単には死にません



    どんどんどんどん救出されますよーに
    m(._.)m


    おやす
    おタン

  • Sleepy♪-☆ 
    3/21 01:19

    当によく頑張ってくれた、よく生きててくれたよね
    二人には、言葉になんかできないほど、辛くて苦しい10日間だったと思



    けど、その生還で、大きな希望がともったと思います
    っとまだ生きてる、一人でも多く、そして早く救い出されてほしいね、僕も祈るような気持ちだよ



    桜ちゃんも、祈りが届いて良かったね



    P.S.
    桜ちゃん僕も、怪しいと言った一人だけど、いやそれ
    ほんの軽いジョーダンで


    らんでくれ〜
    (笑)




    (〃▽〃)ねこも万桜ちゃんも、可愛い

  • ミヤチャン 
    3/21 03:14

    本当に良かったネ

    マダマダ望みを捨てちゃ〜イケナイね

  • むてきωぐ ~釣*ドリ*箱~今不参加中!(/´ω`\) 
    3/21 04:30

    ばωばωわぁ
    ω

    希望はぁ思ぃがぁ強
    ればぁ強ぃ程
    神様
    もっ優すくっ手を差し伸べてぇ
    くりるぅだじ
    ωなぁ

    時やからぁ猫ω仔達もっ皆ぁの
    事っを
    萌っ(///fω`//)で
    癒やすてぇくりるぅだじょ

  • Ojiiiiiiji 
    3/21 04:34

    公園に散歩いいですね。。
    僕も今日井の頭公園に行ってきました。
    そろそろ春がきますね。。
    暖かい春が来てみんなの心が少しでもほっこりしますように、、、


  • あやと 
    3/21 07:25

    こばまん〜おはー(^∇^) ボス級だな

  • なおぱん 
    3/21 07:38

    ネコだ
  • 黒櫻(こくおう) 
    3/21 07:54

    pipi!
    戦闘力9万5000だとお!お前本当に地球人なのか!!!
    黒か黒がそうなのか
    (となんちゃってスカウターが申しております)
  • Sleepy♪-☆ 
    3/21 09:35

    桜ちゃんおはよう



    降ってきちゃったね
    は冷え込みそうだから、コンディション気をつけてね


    日も良い一日でありますように

  • Sleepy♪-☆ 
    3/21 19:33

    ON LINE



    万桜ちゃん
    ほ〜い
    (笑)
  • 須田琴子(CANDY Girl's Talk) 
    3/27 13:43

    万桜ちゃん(//ω//)
    めちゃめちゃ久々ー
    もちろん覚えてるよお(´ω`)元気してますか?(^^)
    コメントありがとう
    ねこちゃん可愛いー
  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    3/28 12:39

    こんち
    (^○^*)/
  • Sleepy♪-☆ 
    3/29 23:03

    桜ちゃん元気?最近はお仕事とか、忙しいのかな…

    更新がないから、ちょっと心配になってきてみたよ


    ブログ楽しみにしてるよ、また可愛い笑顔を見せてね
    ~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)