マスクは大事

  • 小林万桜 公式ブログ/マスクは大事 画像1


外出するときは
風邪引いてなくても
花粉症ぢゃなくても
マスクはしてほしいです



マスクしてるのと
してないのとじゃ
全然違うから必需品



常に装着しています



まぁ花粉症だからってのも
あるんですけどね(・∀・)笑


久々に写メ載せます



目しか見せてないけど
マスクするときは基本すっぴん。

_

 
  • コメント(全23件)
  • ラム☆ 
    3/17 15:14

    風邪じゃなくても花粉症じゃなくてもマスクしないといけないのは何故か書いて欲しいです
  • ウルド 
    3/17 15:37

    一昨日あたりから、花粉症が特に酷くなって来ました
    々ありますが、お互いに頑張りましょう

  • Sleepy♪-☆ 
    3/17 15:45

    (^-^;会社にも、花粉症の仲間がいて、やっぱり手放せないって言ってるよ。今からが大変な季節だもんね
  • †ゆきりんネ申推し† 
    3/17 17:16



    かわい
  • チャー 
    3/17 18:16

    なぜマスク???
  • なちゅたろ☆. 
    3/17 18:27

    マスクしてました('')ゞ
    偉いでしょ?
    偉いでしょww←は


    風邪も
    なおったぽいです(^^)
    ワーイ\(^&^)/ワーイ
    万桜ちゃんも
    かぜちゅーいッです
  • みんと 
    3/17 18:49

    (-ω-`)指名手配の犯人みたい…


    でも

    エチケットだよね


    まおちゃん、えらい

  • にゃー* 
    3/17 19:45


    まおちゃんは美人


    素っぴんでも顔がハッキリしてて羨ましい

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    3/17 23:26

    最近、てかちょっと前からマスクしてる若者が多いよ



    マスクする事で外部と一線ひくみたいな



    マスクすると安心するとか守られてるみたいな感じらし〜ね



    前にTV
    言って



    ボクもしてみよ〜か

  • 小林万桜 
    3/18 00:27



    放射能などで
    問題になってるからですよ


    万が一のことに備え
    マスクをつけること
    大事なことだと思います


    マスクって肌の保湿にもなるし
    いろいろ役立つんで

    _
  • パンダおやじ 
    3/18 09:42

    ただ、私がマスクをすると単なる不審者になってしまうのですよ(;_;)マスクをしてコンビニに入ると…(>_<)
  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    3/18 12:13

    そっか


    確かに保湿になるよ

    ボク、結構乾燥肌だから尚更やらなきゃ



    ありがとうございま
    m(._.)m
  • ラム☆ 
    3/18 12:23

    少なからずオフィシャルになってる以上影響力を考えては如何ですか?
    コメント数見るかぎりそんなに影響力ないかもしれないですが、東京は放射能レベルは現状安全です
    航空機よりはるかに安全です。
    政府もそう言ってますし専門家も言ってます。

    間違った知識で逆に東京在住の人々の不安を煽るのはかなり危険です。
    某芸能プロデューサーがブログで訴えてましたが、若いブロガーがわからないのに間違ったことを発信するのが本当に危険だと。わからないなら黙っててください、わからない若い子達のためにも!!

    もしマスクした写真をアップしたいだけの記事ならそう書けばいいと思います。
    人を混乱させるようなまねしてまでマスクした自分をアップしたいなんて非常識にも程があるし、許されないです
  • 小林万桜 
    3/18 14:17



    ラムさんに不快感を
    与えてしまっていたなら
    それは謝ります。

    申し訳ありませんでした。
    以後、気を付けます

    しかし間違った事を発信
    とゆうことに関しましては
    私も同意見ですので
    前のブログを見て頂ければ
    分かります通
    私も最善を尽くして
    テレビ局に問い合わせした
    いろいろ行動をしています

    今回のこの日記に関しましては
    危険を煽ってるつもりもないし
    読んでる皆さんも
    納得してくれています。

    簡単に言ってしまえ
    マスクって良いですよね

    とゆうごく普通の日記なの
    そこまで言われると
    なんだか正直傷付きました

    私も被災地の方々や
    今の現実を深く重く
    受け入れてブログを書いてます。

    確かに私は影響力はありません。
    でも全くない訳ではないの
    そのうえで出来る限りのことを
    しているつもりです
    私だけではありません。
    みんな思ってることは同じです。

    そこをどうか分かって下さい。

    以後、個人的
    コメントをお返しすること
    事務所で禁止されているの
    お返事は控えさせて頂きます。
    _
  • 花たん 
    3/18 15:14

    風評被害を受けていると思いますが頑張ってくださいねm(_ _)m
  • ラム☆ 
    3/18 16:28

    個人的に返事をすることは事務所から禁止されている…すばらしい事務所ですね

    某プロデューサーさんが一番憤慨するタイプなので報告しておきますね。

    ファンが少なく影響力ないから何言ってもいいと捉えてるならオフィシャルなんてやめてしまえばいいと思います
    放射能について間違った認識を発信したことについて反省がないなら通報対象とさせて頂きます。


  • にゃー* 
    3/18 17:32


    “放射能で今問題になってるからですよ
    て発言が混乱を招いたのでは?

    NHKですごく分かりやすく説明してたんだけど
    ワタシが見ただけでも2回も説明してた


    放射能が出てるしかニュースで流れないから
    分かんないよね〜
    ミリシーベルトて言葉も初めて聞いた


    素人に専門的な話しは難しく感じるけど
    とりあえず
    いま空気中に出てる放射線よりも
    CTスキャン一回で浴びる放射線の方が
    はるかに多いよ。

    心配だけどつまりは平気ってことじゃん?^^
    放射能を気にしてマスクをする必要はない


    健康になろうと思って行く病院(CTスキャン?X線とか)での浴びる量のが多いんだしね^^

    民法でも具体的な数値と例を出して説明すればいいのにねっ


  • ラム☆ 
    3/18 17:39

    わおたん さ

    そうそう、都内の放射能について誤解・不安を煽るコメントについてオフィシャルがそのような事してはならないと指摘したんですけど、彼女は分かってないようなんですよ

    無知とは怖いもので

    無知なら無知でこのようなことブログ書かないでほしいです、それは本当に各所で指摘されてることなんですがね


    ま、伝わらなかったみたいなので通報しておきましたけどね

    わおたんさんのような分かる方がいてよかったです
  • ラム☆ 
    3/18 17:41

    わおたんさんはマオさんのお友達なんですね
    ならば代理書き込み出来る…か(笑)
  • にゃー* 
    3/18 17:59

    日記を見た人が少しでも安全になればいいと思ってわざわざ日記を書いたのでは
    理解が足りなかったのかもしれないけど
    その点はまおちゃんも誤ってるようにみえますが…

    代理書き込みってなんですか?´`

  • にゃー* 
    3/19 01:50

    誤ってる→謝ってるでした


    間違えちゃっ

  • Sleepy♪-☆ 
    3/19 12:47

    桜ちゃん自身からの書き込みを今、初めて読んでみて

    素直に非を認めて、謝るべき所は謝っていると感じたし、また、今、この瞬間にも、反省したことを生かすべく、頑張ってくれていると思います。

    僕がファンだからって言われればそれまでだけど、単純に万桜ちゃんは、そういう女の子だと思うか
    (笑)

    信じてるよ、だから万桜ちゃん
    ァイト

  • ラム☆ 
    3/20 13:09

    反省してたら放射能については訂正するでしょ
    訂正してないですよね?ファンの方見えてますか?

    無知な公式ブロガーが不安を煽る間違った発信についてはアメブロやってる某有名プロデューサーさんがかなり説得力ある注意書きとお願いを書いていたので、そのプロデューサーさんに報告しといたんでもういいよ。

    正直そのタレント?を存じ上げませんがそのタレントの不誠意な行為了解しましたと返信きました(笑)

    頑張って有名になってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)