騙されないで



長嶋★自演乙★雄一郎さんの
つぶやきにて‥‥



東電で働いている
父から聞きました。

今、電気を使う分には
問題ありません。

『18〜20時』の電気の使用は
控えてください。

でも蝋燭等、引火するものだけは
絶対に使わないでください。
火災に繋がります。

できる人は今のうちに
携帯等を充電して、
満充電を保っていてください。


だそうです










ちなみに次々と出回っている
科学薬品の雨が降るなどの
そういった情報は
昨日から出回っている
今回の災害を利用した
悪質なデマだそうなので
くれぐれも不安に流され
信用したりしないで下さい



もしこういった情報が
事実なのであれば
とても重大な事なので
すでに速報で流れてるはずです。


停電情報についてはそのうち
ニュースで流れる事と思います。


他にも悪質な情報や行為などが
出回っているようなので
皆さん気を付けましょう


_

 
  • コメント(全3件)
  •  アホ殿  
    3/12 16:19

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • なちゅたろ☆. 
    3/12 16:33

    わかりました


    デマがTwitterとか
    沢山流れてるって
    ことですね…

    念のた
    携帯充電器も鞄に


  • Sleepy♪-☆ 
    3/12 17:27

    明日、地域によって電気の供給を一時的に停止するらしいね

    こういうことは万桜ちゃんの言うとおり、各地域の電力会社に問い合わせるとか、正しい情報をつかむことが大切だよね

    ありがとう万桜ちゃん、僕も気をつける

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)