きいちゃん

  • 小林万桜 公式ブログ/きいちゃん 画像1


地震発生時から50回以上
秋田のきいに
をかけ続け
たった今、連絡がつきました



声聞けた瞬間、大号泣



めちゃくちゃ安心したぁー‥‥



幸い、きいの実家は
海から離れているらしく
津波注意報はあるものの
津波の心配はないそうです



でも停電は続いているらしく
情報もよく分からないまま
強い余震が続くから怖い
って言ってました(ノ_・。)


けど、きいの
『大丈夫大丈夫
あはは

ってゆう元気な声を聞いたら
不安が少し軽くなりました



本当に本当に良かった....



停電が直り次第
携帯
を充電して
また連絡をくれるそうです




他の人たちからの連絡も
一刻も早く待ってます....

_

 
  • コメント(全10件)
  • さーりねん(2011年のイベント参加終了) 
    3/12 14:39

    よかったですね。
  • マフティー・ナビーユ・エリン 
    3/12 14:43

    本当によかったです

  • Sleepy♪-☆ 
    3/12 14:49

    シャア


    桜ちゃん良かったね
    かったねおめでとう

  • Sleepy♪-☆ 
    3/12 15:03

    今、思ったんだけどね?

    どこまでも、もっともっと生き続けたかったのに、生きられなかった人たちがい


    どんなに怖かったろ
    どんなに痛かったろ
    どんなに辛かったろ


    正直な気持ちとして、自分が今、こうして生きていられることを、本当にありがたく思


    生きている…昨日までは当たり前なことだった


    だけどこうして、突然、その命を奪われた人たちのことを思うと


    生きていることがただ、ありがた


    そして


    生きられなかった人たちのためにも、生きなきゃって思う。


    どんなに悲しくたっ
    どんなにくやしくたって生きなきゃって


    生きていることを、僕は大切にします。


    万桜ちゃんそしてみなさん、長文失礼しました
  • じーじ^! 
    3/12 15:09

    無事で良かったです

  • 翠の流星 
    3/12 15:17

    無事で良かったやん
  • *ミツ*る 
    3/12 15:23


  • なちゅたろ☆. 
    3/12 15:37

    あははって
    言われると安心する



    万桜チャンの粘りが
    きいサンに届いた〜☆,
  • あやと 
    3/12 16:04

    コバマン〜良かったな

  • ラム☆ 
    3/12 16:50

    その連絡はメール一往復にとどめてください。
    通話だと他に電話つながらず安否確認できない人に迷惑ですからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)