こにゃにゃちわ

  • 小林万桜 公式ブログ/こにゃにゃちわ 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/こにゃにゃちわ 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/こにゃにゃちわ 画像3


なんだか最近
GREEの更新率
悪いですよね(>_<)



もっと更新がむばる




今日は最近の写メ

載せたいと思いまーす



ちょこっとお出かけ用の
ラフな感じ(in スタバ)と
ちょこっと運動用の
動きやすいB-Girl



まおが普段する格好は
とにかくオールジャンルです



でも一番好きなブランドが
GLAD NEWS
だから
基本はコレが多いかな



1枚目の写メで来てる服も
GLADのちょい前の新作




だんだん暖かくなってきたから
コーデの幅も広がるね(・∀・)

_

 
  • コメント(全7件)
  • りーたん 
    3/9 21:55

    可愛いっ!
  • なちゅたろ☆. 
    3/9 22:38

    冬より夏が好きですww
  • ミヤチャン 
    3/9 22:45

    可愛い

    似合ってるヨ

  • Sleepy♪-☆ 
    3/9 22:49

    桜ちゃんはとっても美人さんだか



    バシッと大人なオシャレをしたら、もちろん素敵だけど、むしろこんな、ラフなファッションの時の方が、万桜ちゃん取っつきやすいかも



    可愛くて、よく似合ってるよ万桜ちゃん



    P.S.
    僕はわりと新規なんでよく分からないんだけど
    新、少ないペースだったの

    こういうモノなのかと思ってた(笑)

    れから増えていくのなら、楽しみにしてるね

  • 翠の流星 
    3/9 23:05

    可愛い

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    3/10 00:56

    いい感

  • ウルド 
    3/10 08:25

    万桜ちゃん


    更新はマイペースで
    しょ


    その方が長続きしますからね…


    B系も素敵ですね

    これからもマイペースに、沢山
    せて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)