今朝見た夢

  • 小林万桜 公式ブログ/今朝見た夢 画像1



みなさん
かいけつゾロリって
知ってますか...
??


子供向けのアニメで
まおは毎日スカパー

見てるんですけど...


今朝見た夢に
かいけつゾロリが
出てきてくれたんです




まおの世界観って
自分でも混乱するほど複雑で
理解してもらえるかは
分かんないんですけど...


なんか夢の中に
等身大の日本人形が出てきて
2体の男の子の人形に
携帯のライトを照らしたら
いきなり襲いかかってきて
脇腹を思いきり殴られて
夢の中だけどリアルに痛くて
殺される〜
って思って
『ゾロリ〜!!! イシシ〜!!!
ノシシ〜!!! 助けてぇ〜!!!』
って大声で叫んだら
ゾロリが自分そっくりの
和服を着たメカを作って来て
助けてもらった夢を見ました



ちなみにイシシとノシシは
かいけつゾロリの弟子です



支離滅裂な夢だったけど
かいけつゾロリ大好きだから
夢の中でも会えて良かった




けど一つ不思議なのは...

まおって夢の中でも
痛みや味覚を感じるんですけど
普通ぢゃないらしいです



実際に蹴られて痛いとか
何か口の中に入れられたとか
そんなんぢゃないんですけど
一体なんなんでしょう...??



ってゆう、いつにも増して
訳の分からない更新でした




おやすみなさい

_

 
  • コメント(全17件)
  • †智美† 
    3/4 01:52


    おやす

  • 陽気な旅人 
    3/4 01:54

    …実はほんまに誰かに叩かれてて悪夢
    見てるとか(・◇・)

  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    3/4 02:22

    あらま
    桜さんカワユ

    それにしても普通じゃない夢…は…ひょっとして…幽体離脱?…まさかね

  • なおぱん 
    3/4 02:35

    かいけつゾロリ知ってる 子供の頃寝る前に親に読んでもらってた。
    まだ20冊くらいは、家にあるぞよ。

    ほうれん草マンっていなかっだ


    写真マジ綺麗っす

  • Sleepy♪-☆ 
    3/4 02:45

    〜む

    まるで夢であって、夢ではない、誰も知らないもう一つの世界が、そこにあるかのよう


    くて楽しい、不思議な夢だね万桜ちゃん


    ところで、夢の中でも感覚がある人って、芸術家に多いみたいだよ
    桜ちゃんにも、アーティスティックな才能があるのか


    それでなくたって、こんな美人女優だも
    ね!万桜ちゃ
    ー☆
  • フット 
    3/4 04:58

    昔、日曜日の朝にやってた
  • ☆日本武尊☆ 
    3/4 06:24

    そんな夢もあるんだね〜

    てか寝てる時に誰かに本当に殴られたりして

  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    3/4 07:55

    オイラを呼んで下さ

    ネコバスに乗って助けに行けるかも知れません

  • Eーらび 
    3/4 09:22

    かなりな、妄想力
    云うか、感心しまし
    夢は、三次元では無くて四次元の世界なんですね
    こに味覚や痛さを感じるは別段オカシイことでは無いんです
    怖を感じることも、気持ち良いと感じることも在りますから
    一言に“夢”といってもピンから切りまで在りますから、
    は説明仕切れませんが、これだけは言えます。自分の理想だったり、余地夢であったり、夢と云うのは現実の延長線上にある《世界》なんだと認識して置いてください
    しかし被り物可愛い
    (笑)
  • ちくわぶ 
    3/4 11:46

    真面目に不真面目ひらめいた〜

  • Sleepy♪-☆ 
    3/4 21:36

    万桜ちゃん、桜凛学園・赤坂ルート第9話の達成おめでとう


    ゲーム記事のところに万桜ちゃんの名前が出てたよ


    僕は時間が不規則な仕事なので
    ームとかイベントとかは、たまにしか参加できなくて

    そのぶん、万桜ちゃん楽しんできてね
    援してるよ


    またね

  • なちゅたろ☆. 
    3/6 04:01

    カラコンどんきに
    探しに行きます('◇')ゞ

    解決ゾロリ知ってま


    おらはイシシおらはノシシ
    双子のさんぞーく
    ぞろりせんせと旅しながら
    いたずら修行中〜
    って歌が好きです




    つかつ
    Amebaでみたときか
    どっかでみたこと
    あるな〜と
    思っていましたが
    まさか特撮だとゎ(・o・)
    ビックリしましたww


  • あやと 
    3/6 05:44

    コバマン〜おはー(^∇^)
    いや 痛い時あるよ
    朝は二人組ガイジンカップルに車盗まれ追いかけるが 消えて 落ち込んだ

  • Google 
    3/6 09:53

    おっぱい揉ませて(//∇//)♪♪
  • 小林麗菜 
    3/7 20:24

    万桜さん、かーわーうぃーうぃー

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    3/10 00:57

    カワイイ〜

  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 19:52


    とりま
    夢は願望の
    現われサァ


    コノ瞬間
    ストレス発
    してましゅ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)