渋谷女祭り

  • 小林万桜 公式ブログ/渋谷女祭り 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/渋谷女祭り 画像2



昨日は『渋谷女祭り』とゆう
イベントに行ってきました



モデルさんがいっぱい
アーティストさんがいっぱいの
豪華なイベントでしたよ



まおのお目当ては
ねもやよちゃん

JAMOSAさん



ファッションショーがあって
初めてねもやよちゃん

間近で見れたんですけど
女の子らしくて可愛かった



いいないいないいなー



あと、新たにnatsモデルの
尾崎紗代子ちゃん

ファンになってしまいました


ウォーキングと魅せ方が
ずば抜けて上手くて尊敬



それに超Sexyだったなあ




JAMOSAさんのライヴは
もう感激過ぎてヤバかった



が、そのうえにゲストで
JAY'EDさんが出てきて
嬉し泣きしちゃいました



JAMOSAさんと
JAY'EDさんと
湘南乃風の若旦那さんで
新曲を出したとゆうことで
ゲストだったらしいのですが
若旦那さんはNYなうで
来れなかったんだって



湘南乃風ファンのまおには
ちょいと残念
でしたが
でもでもお2人とも
めーーーっちゃ好きなので
大満足でした




会場は渋谷にある
O-EASTだったのですが
実は私...5年ほど前に
こちらの会場で
ファッションショーに
ゲスト出演させて頂いた経験が
ございますです



でももちろんプロではないし
モデル経験もないので
出演したモデルの中でも
一番のおデブちんだった私



スタッフの方たちから
あと2週間で痩せて下さいと
急かされまくりながら
当日に挑んだのですが
2週間ではどうにも出来ず
自分なりにやりきりました



その時に担当させて頂いたのは
『JSG』とゆうブランド



マイメロディでお馴染みの
悪役クロミちゃんが
胸にプリントされていて
ちょいワルキュートな感じで
出させて頂いたんですねぇ



いやー懐かしい










ちなみに私...


当時より3、4kgほど増えてます。

_