正解者なし

  • 小林万桜 公式ブログ/正解者なし 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/正解者なし 画像2



当たったほうが凄いけどね




昨日は家族で
KOOZAを見に行ったのです



いいでしょー?




シルク・ド・ソレイユ大好きで
小学校くらいからずっと
見に行ってるんですけど
今回のKOOZAは今までで
一番最強でしたよ(゚Д゚)




てかむしろ
凄すぎて泣きました



パパもママも泣いてました




そのくらい迫力と感動と
伝わってくるものがあって
もう一度見たいです




でもママがDVDを
2本も購入していたので
DVDを見て、あの感動を
もう一度味わいたいと
思いますっ(・∀・)



でわでわ






P.S.


てか焼肉って答えた人
多くないっ


なんで焼肉やねん

_

 
  • コメント(全3件)
  • ν闘闘露(覇王色の覇気) 
    2/5 22:02

    クーザでした

    良かったです

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    2/6 00:41

    KOOZAね。確かに
    いっぱい宣伝してる…けど、当たるわきゃない

    焼き肉は多分、以前にステーキ屋さんの話があったのと万桜さんの肉食系の印象から、イメージしたのでしょう
    なんて言ってるおいらも、「難しい」て書いてあるのを見て、真っ先に候補から外したのがそれでしたから
    ただ、外したはいいが、他に候補が思い浮かびませんでした
    チキショー

    ま、万桜さんが期待以上に楽しめたようなのでよかったよかった

  • Sleepy♪-☆ 
    2/6 01:08

    父さんお母さんと、家族みんなで楽しめたんだ


    僕はまだ観てないけど、万桜ちゃんがおすすめだったら観てみたいなぁ、クーザ


    母さんは、DVDを2枚買ったの?友達か誰かに、プレゼントかな

    それにしても

    ヤシい
    は、きっと当ててみせるぜ



    P.S.
    ∠(・д・)ところで帰り道は



    っぱ
    き肉?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)