ガガガ‥‥GANTZッ

  • 小林万桜 公式ブログ/ガガガ‥‥GANTZッ 画像1


公開間近で興奮してます



『GANTZ』知らない方は
絶対読んだほうがいいですよ


まおも最近、友達に勧められて
漫画を読み始めたんですけど
面白いのなんのって最高です



ちなみに友達から
1〜10巻までごっそり
借りてきちゃいました


買わずにすみません。


映画を見る前に
ストーリーを最初から
おさらいします(・∀・)



でわでわ...

おやすみなさい

_

 
  • コメント(全7件)
  • 30歳の魔法使い 
    1/27 01:35

    こんばんは
    GANTZ、めっちゃおもしろいですよね

    1〜10巻かぁ……これからもっとおもしろくなりますよ(゚-゚)♪
  • 陽気な旅人 
    1/27 03:25

    漫画はみたことないからまた今度立ち読み( ̄∀ ̄)しに行こう

  • ゆうちむ 
    1/27 06:36

    ガンツおもしろいやんなぁ

  • 矢鴨美容室駒崎 
    1/27 19:52

    ヤンジャンで相当前からやってる

    まつけんはなにやってもうまいよ

    まおちゃんも負けん

  • Sleepy♪-☆ 
    1/28 02:22

    んばんわ万桜ちゃん、初※です


    GANTZ僕も、連載開始以来ずっと読み続けています。だから万桜ちゃんとファン仲間になれたのなら、嬉しいな


    つも応援してるから、頑張ってね

  • あやと 
    1/28 03:29

    こばまん〜ばんわ
    ンフルで死ぬかと思った
    ばまんもヤバイと思ったら すぐ医者へ
    染48時間以降はインフル薬無効になります。気をつけてな

  • Sleepy♪-☆ 
    1/29 18:50

    (・∀・)万桜ちゃんGANTZ、観に行けた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)