おひさ(・∀・)

  • 小林万桜 公式ブログ/おひさ(・∀・) 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/おひさ(・∀・) 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/おひさ(・∀・) 画像3


今日は家族で
ディナー
に行きました


美味しいフォアグラや
ステーキが頂ける
パパとママの行きつけのお店



鉄板Diner JAKEN 池袋本店



いつもお世話になっているので
紹介させてください(・∀・)



〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-15-11
内田ビル1F

JR山手線池袋駅東口 徒歩5分

03-3981-1777

http://www.jaken.bz/


ホントにホントに美味しくて
品があってお洒落で親切で
なにしろ落ち着くお店です



そこで今日
バースデーサプライズ

やって頂きました(ノ_・。)



Happy Birthday to Youの
BGM
が流れ始めたから
『おっ 誰か誕生日だっ

って素で油断してたら
まさかの自分だったってゆう。


いやー‥ホント幸せです



JAKENのスタッフの皆さん、
お客さん、パパんママん(・∀・)

みんなありがとう
らぶ




そんな今日のコーデは
このまえ買ったばかりの
Ed HardyのTシャツだよ



デザインがお気に入り過ぎて
かなり愛着湧いてます





ちなみに...

光井氏とのデートについては
アメブロさんのほうで
更新させて頂いたので
光井氏のファンの皆さまは
そちらのほうを是非
チェックしてみて下さいね



おやすみなさい

_