大晦日

  • 小林万桜 公式ブログ/大晦日 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/大晦日 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/大晦日 画像3


まおはママんのお友達宅で
大晦日パーティーなうです



お料理いっぱいで大満足



新年まであと少しですね


皆さんは年明けの瞬間を
どうお過ごしする予定ですか?
まおはそろそろ帰って
我が家で家族と過ごします


毎年必ず家族で過ごすけど
今年は大阪に里帰りせず
東京で年越しをします




ではでは今年を振り返って...


今年一年は今までよりも
自由な年だった気がします


高校を卒業したこともあって
前から切りたかった髪を
ショートカットにしたり
エクステをつけてみたり
青のメッシュを入れてみたり
バイトをしてみたりと
何かと自由な一年でした


来年は今年とは
ガラッと違った年にしたいです。

抱負は‥

自分らしく..かつ自分に厳しく。


2011年も何卒
宜しくお願い致します


良いお年を


_