出遅れたメリクリ

  • 小林万桜 公式ブログ/出遅れたメリクリ笑 画像1



メリークリスマス





ってもう終わってるし




風呂上がりの牛乳ビンを片手に
グリブロ更新したいと思います。


皆さま...

今年のクリスマスは
どうお過ごしでしたか?



まおはお仕事で24、25日は
横浜と東京にいました(・∀・)

24日は仕事終わりに
スカイガーデンに行って
聖夜の夜景とやらを
堪能してきましたよ



いやいやいやいや...


しかしカップル多かった


めっちゃ混雑してて
クリスマスはどこも大変ですね。


明日は家族団らんで
ディナーを楽しんできます



どんどん寒くなるけど
みんな風邪引かないでね



おやすみなさい

_

 
  • コメント(全6件)
  • 翠の流星 
    12/26 04:43

    もう終わったけど…Merry X'mas☆

    こっちにもコメント書いとくよ


    今年のX'masは仕事やったけど、まぁ毎年一人寂しく過ごしてるからな〜


    それじゃおやすみ〜

  • ミヤチャン 
    12/26 07:57

    私も家族と一緒のXmasダッタヨ

  • あやと 
    12/26 08:15

    こばまん〜おはー(^∇^)
    今度は正月だなー

  • パンダおやじ 
    12/26 17:18

    アメブロではクリボッチのぐーらごんで
    この機会に質問ですが、またバンドを組むなりもしくはソロでも音楽活動をするとかしたいとか思うところはありますか

  • 小林万桜 
    12/27 00:24


    バンド活動をしたいのは
    山々なんですけど
    時間がなくて出来ません

    最近まで組んでいたバンド
    それが理由で抜けたので‥
    ソロでは機会があり次第
    やれたらなと思ってます

    _
  • あやと 
    12/27 12:26

    モンブランのクリームは うまし
    ーキ食べたん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)