サンタまおまお

  • 小林万桜 公式ブログ/サンタまおまお 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/サンタまおまお 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/サンタまおまお 画像3



昨日は地元でも
とくに仲の良い友達と
女子会してきたよ



なんかね‥
面白いメンツだった



それぞれ2人で遊ぶことは
よくあるんだけど
3人で集まることって
よく考えたらホント珍しくて
基本みんな意見がバラバラ



B型とO型とAB型で
A型がいないから
話まとめてくれる人がいなくて
辛うじて半分A型のまおが
その場を仕切るってゆう‥



いろんな意味で楽しかった



プリクラ撮ったんだけど
1回目は私服で撮って
2回目はサンタの衣装借りて
撮ってみましたー(..
)



てかもう12月
((←今さら

X'masどころぢゃないぢゃん


今年終わっちゃうぢゃん


今年1年もあっとゆう間に
過ぎてったなあーあ‥‥

いやー‥‥‥‥‥早い早い。


皆さんの
今年のX'masのご予定は?


ちなみにまおは
仕事が入りそうな予感だけど
パパとママの結婚記念日だから
いろいろと計画中でごわす


_

 
  • コメント(全6件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    12/10 01:42

    ははは
    BOだから判りますABとはどこかあうんですね
  • 陽気な旅人 
    12/10 05:36

    靴下用意して待ってるわ

    煙突ないからベランダから入ってねヾ(・◇・)
  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    12/10 08:23

    もう10日

    暮れ行く2010年

    今年は月一旅行に行く目標達成できそう

    来年は体力アップ
    目標にしようかなぁ

  • ひめにゃん 
    12/10 08:40

    クリスマスが結婚記念日だなんて
    素敵なパパママですね(^O^)

    その計画実行したらまたブログに書いて

  • パンダおやじ 
    12/10 22:03

    アメブロではぐーらごんで
    やっぱメジカラ強す
    もう時間が過ぎるのが早いって…年とるともっと早くなるよ、ホントに。
    ところでバンド活動は解散後そのままでしょうか?ソロで音楽活動する気はないのでしょうか
  • ROOTS 
    12/11 01:36

    かわいすぎる結婚してくれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)