朗読劇
終了

  • 小林万桜 公式ブログ/朗読劇終了 画像1


29、30日と
連日で開催された朗読劇


無事に終了致しました:)★


とくに今日は
あいにくの台風でしたが
それでも見に来て下さった方
本当にありがとうございます。

お花や差し入れまで頂いて
懐かしいファンの方々の顔を
久々に見れたとゆう嬉しさで
胸がいっぱいになりました



中には、以前お仕事で
ご一緒させて頂いた
早瀬弥生ちゃんや
峯崎雄太くんまで
駆け付けてくれました


ありがたかったです




初の朗読劇を通して
学んだことが沢山あります。

それを糧にして
これからに繋げていけたらと
思っています(。・_・。)



皆さま、引き続き
応援宜しくお願い致します





ちなみに‥

今はお風呂でまったり中



明日は‥(もぅ今日か)
待ちに待ったハロウィンなので
楽しみで仕方ないです



同じ事務所の美名ちゃんと
それぞれ仮装をして
友達主催の仮装パーティーに
顔を出す予定なのです



楽しみ
楽しみ


おやすみなさい:)
_