today:)

  • 小林万桜 公式ブログ/today:) 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/today:) 画像2


こんばんわ



今日はなんだか
バタバタしてたなあ



昼はバンド練に行って
夕方はボイトレに行って
夜はダンスレッスンに
行ってきました(。・_・。)



バンドの事なんですが
ちょいと報告がありまして‥

最近、本業の芸能活動が
だんだん忙しくなってきてて
メンバーのみんなとは
目標にしているものが違くて
これから先どうするかを
じっくり話し合った結果
女優業に専念するという事で
バンドを辞める事に
なりました(>_<)



もったいない気もするけど
引き際も肝心かなと‥‥

そんな感じです



けどバンドでなくても
LIVEはやりたいなと
思っているので
その時は必ず告知しますね





話は変わって
今日通ってるDance Schoolで
DVDを購入しました


HIP-HOPやR&Bのヒット曲のPVが
33曲も詰まったDVDが¥1680
!

オリジナルで作ったらしい


安すぎでしょ(。・_・。)





ちなみに
最近のまおのハマり曲は
JeremihのBirthday Sex


毎日聴いてるほど好きです


良かったら聴いてみて下さい



おやすみなさい





●ダンス講師のKyonko先生
●噂のDVD
_