撮影終了

  • 小林万桜 公式ブログ/撮影終了 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/撮影終了 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/撮影終了 画像3


昨日、全ての撮影が
無事に終了しました



撮影が終わって
着替えて待機していたら
スタッフさんから
『一度外に出て下さい

って集合がかかって
『えっ‥反省会かな‥。』
って思っていたら‥‥


撮影で借りていたお家の
ご近所の沼津市の方々が
花束を持ってお出迎え


めっちゃ感激しちゃって
もう涙うるうるでした



本当にありがとうございます。


夜遅くまで撮影してたから
照明の光や話し声や物音で
大変ご迷惑をおかけしたのに
それにも関わらず‥‥‥

沼津市民の皆さまの
温かい優しさを感じました



作品が出来上がるのが
めっちゃ楽しみです




愛佳ちゃんとも
あの短期間のあいだに
めっちゃ仲良くなれて
2人で撮った写メを
待ち受けにしてくれたり
一緒にTDL行こうね

って言ってくれたり
笑いがいっぱいだったから
楽しく撮影が出来ました


でも帰りの車の中で
長時間肩を貸してたから
起こさないようにしてたら
首を痛めたってゆう



とにかく楽しかった



_