主演はだーれだ?

  • 小林万桜 公式ブログ/主演はだーれだ? 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/主演はだーれだ? 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/主演はだーれだ? 画像3


今日も朝早くから
ずーっと撮影してます


幽霊いっぱい出てきて
共演者だって分かってるのに
廊下ですれ違うと
一瞬ドキッとしてしまう



さてさてっ


待ちに待った主役を
紹介したいと思います



モーニング娘。の‥‥

だーれだ?



写メの3枚目を見てね


ヒント→食いしん坊


_

 
  • コメント(全8件)
  • ひろき 
    10/14 13:50

    最近のモー娘わかんない

  • ヨシベェ♀中  
    10/14 14:15

    たぶん、田中れいなちゃん
  • 花たん 
    10/14 15:05

    まおにゃんしか目がいかない。怖い目にあうのかな?(笑)

  • さおりん 
    10/14 16:30

    光井さん!
  • 黒櫻(こくおう) 
    10/14 17:49

    アメブロに書きました!ハイ右に・・・じゃなくて上に同じ
  • 黒櫻(こくおう) 
    10/14 17:51

    追記するよ:豹柄だ―!やっぱ関西人の血だよ

  • 邇邇芸/GREE休み中 
    10/14 22:26

    すいません
    ー娘は、わかりませ

    トコロデ、黒い幽霊さん?はじめて見まし
    。コントっぽい気もしないでもな

    えっ?さて、ここで問題です。ってぇ?廊下ですれ違った幽霊役の役者さんの中に何体本物がいたでしょう?って
    (m~_~m)…ひぇ〜

  • まり 
    10/15 17:29

    あいか

    あいか主役なんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)