コスプレっ

  • 小林万桜 公式ブログ/コスプレっ 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/コスプレっ 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/コスプレっ 画像3


制服を着ました



が、しかし‥

よく考えたら‥

あんなに着慣れていた制服も
もうコスプレだと言われる
歳になってしまったのですね



『まだいけるっしょ〜


って友達と制服を着て
街に行ってはみたものの‥‥



視線が痛い‥‥

やっぱJKには
見えないのだろうか‥‥



それよりか不便で仕方ない



トイレ借りようと思って
友達と急いでゲーセン入ったら
店員さんに止められてしまい
身分証がどうのって
うちらコスプレだしっ

って言ってはみたものの
面倒臭いしトイレ行きたいしで
いろいろ大変でした



普段なら何事でもないのに
制服を着ているだけで
ここまで規制されるものかと
ちょい思い知らされた‥



もうしばらくは
制服着なくていいね



タンスの奥に保管しよう。



明日は昼からバンド練
夜からボイトレと音楽三昧


けどドラムがいないから
練習が思うように進まなくて
せっかくLIVEのオファーを
頂いてるのに断ったりで
もったいない状況なんです


早く見つかるといいなー‥



おやすみなさい

_