ただいま

  • 小林万桜 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/ただいま 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/ただいま 画像3


いやー

やっぱ我が家はいいね



さっき家
に着いて
今はのんびり浴室から
日記を更新しています



今日のお昼ご飯は
庭で流しラーメン

やりましたっ


いや、流しつけ麺かな‥?w


さすが田舎
って感じで
『さぁ〜始めるぞぉ〜』って
軍手つけて長靴を履いた
お父さんが竹やぶへ‥‥‥


しばらくすると
長い竹を担いだお父さん参上。


慣れた手つきで竹を切り‥

流しラーメン
の台が完成



お父さん特製の麺つゆに
辛いもの大好きなこば氏は
ラー油をいぱーい投下



ん〜
最高だった



食後はみんなでゴロゴロして
栃木土産を買うために出発



えびやの湯葉と‥
チーズケーキと‥
武平まんじゅう



そして宇都宮駅へ



姪っ子たちにも別れを告げ
無事に帰京して参りました



1泊2日なんて
あっという間だったけど
久々にみんなと会えて
本当に良かったあー



姪っ子たちには常に
ベッタリされてたけども
やはり可愛いのぅ



寝る前はほっぺに
キスをしてくれるんだけど
タイミングがズレて
ティアナと口と口に
キスをしてしまったとゆう‥




‥きゃっ


まおのファーストキスが





その夜はとーっても
熟睡できました




また来週にでも
姪っ子と姉とママんで
渋谷巡りをするので
楽しみが1つ増えました


おやすみなさい


_

 
  • コメント(全11件)
  • 銀時 
    9/17 22:22

    おやす

  • マフティー・ナビーユ・エリン 
    9/17 22:24

    あっという間の時間でした
    でも家族との楽しい時間が思い浮かんできてよかったです

  • ちゃかぶん[最終回] 
    9/17 23:14

    家族仲良し…イイ事

  • †織徒† 
    9/17 23:16

    楽しめたみたいですねヾ(≧∇≦)〃

    ……ファーストキス?(゜ロ゜)
    www
  • higher 
    9/17 23:30

    お帰りなさい
    楽しみも増えたようだし、良かったね。
  • チャー 
    9/17 23:37

    おやチュみなさい

  • 花たん 
    9/18 00:15

    ファーストキス奪われたの!ショックガ━(゚Д゚;)━

  • さぬきうどん 
    9/18 00:39

    良かったですね。やっぱり家族が集まるといいですね。リフレッシュできましたか?
  • 黒櫻(こくおう) 
    9/18 09:10

    楽しめたみたいね
    ころで今日はポケモンの発売日!てにいれたのかな?
  • かまって王子 
    9/18 09:57

     姪っ子ちゃんたちは、もう少し日本にいるんですね
     ヾ(@^▽^@)ノ
     僕は近親の子供と遊んだこともお年玉をあげた経験もないので、うらやましいなあ〜
  • はる〆〆†R† 
    9/18 11:20

    おもいっきりくつろいだみたいだ
    元気フルチャージです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)