近況




最近、更新回数が少なくて
ホントにすみません


実は一週間ほど前から
体調を崩しまして‥

病院に行ったら
ドクターストップが
かかってしまって
様子見もかねて
家で絶対安静にして下さい
とのことだったので
仕事がある日以外は
家で安静にしてたので
あまり書くことがなくて



どうやらストレスからくる
体調不良らしいのですが
こんなに体調を崩すほどの
ストレスは感じてないので
ほぇ〜‥って感じでした



今はほぼ回復しまして
全然元気なのでご安心を



とりあえず今日から
1泊2日の里帰りです


今、新宿湘南ラインに揺られ
栃木県に向かっております



オーストラリアや横浜から
姉兄家族がみんな集まるので
絶対にぎやかになる予感



姉の子供が2人
小学生の女の子なんですが
だいぶ成長したらしいので
会うのが楽しみです


しかもどうやら私に似て
LADY GAGAが
大好きらしい



いっぱい写メ撮るので
更新しばしお待ち下さい


_

 
  • コメント(全7件)
  • マフティー・ナビーユ・エリン 
    9/16 12:13

    いっぱいリフレッシュしてストレスを吹き飛ばして元気100%になって下さいね

  • Hilcrhime 
    9/16 12:37

    早く元気になって
    さいね

  • CaseyF3358 
    9/16 12:39

    どうかお大事に。無理をなさいませぬよ
  • さぬきうどん 
    9/16 13:48

    体調には本当に気を付けて下さいね。リフレッシュして下さい。ゆっくり体の疲れをとって下さい。
  • 花たん 
    9/16 13:49

    まおにゃんが元気になるよう回復の呪文を唱えた(笑)元気にな〜れヾ(o`ω´o)ノ"

  • ワッパ 
    9/16 14:48

    とんでもございましぇ…せ

    身体が1番!ちゃんと治して頑張ろう(^O^)/
  • ミヤチャン 
    9/16 19:09

    ソレハ大変ダッタネ

    最近仕事仲間が入院して見舞いに行って来たバカリデス健康に気を付けヨウネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)