渋谷デート★†

  • 小林万桜 公式ブログ/渋谷デート★† 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/渋谷デート★† 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/渋谷デート★† 画像3


なんだかバタついてて
更新がこんな時間に


ごめんなさいっ


昨日は地元の友達と
渋谷で待ち合わせをして
109に行ったり
新宿に移動して
アルタに行ったりと
かなり歩き回りました



夕飯を一緒に食べた後に
うちに泊まると言い出して
そのまま小林家へ‥



途中で友達の家によって
着替えとかその他もろもろ
準備をしている間に
何年かぶりに妹ちゃんと再会



もう高校1年生だって



大きくなったねえーえ



が、しかしさすが妹ちゃん。


姉に似てお部屋が大惨事

(↑証拠写真アリ)


姉妹そろってJr.好きです




そんなこんなで
今は一緒にベッドイン



明日は‥‥てか、もう今日?



8時半には起きて
お仕事行く準備をしなくては。



ってことで起こして下さい




明日は六本木で
イベントがありますが‥


自分はちょっとした
ゲストってことで
あえて告知はしません



していいのか分からない




イケメン好きの女の子は
是非来るべきだと思います


そんなイベントですっ




でわ、おやすみなさい





P.S.

109のGLAD NEWSで
新作の秋モノを買ったのですが
めっちゃ気に入ったので
買って即着替えちゃいました


『ひとこと』では
全身LB-03と載せましたが
載せている写メは
着替えた後ってことで
全身GLAD NEWSコーデです
+゚

_