今日も暑かったぜお

  • 小林万桜 公式ブログ/今日も暑かったぜお 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/今日も暑かったぜお 画像2


今日はお昼から
スタジオに入って
2時間バンド練



スタジオ入ってると
夢中になっちゃって
いつも写メ撮るの忘れる。

なのでスタジオを出て
みんなで昼ご飯を食べる前に
やっとこ1枚盗撮..



うち以外みんな
夜勤やらオール明けで
一睡もしてなかったらしい。

後ろに写ってる2人
(リーダーとドラム)は
スタジオ入ってる時から
ぐったりしてました





そして話は変わり‥‥


パパとママが
スーパーで謎のドリンクを
買ってきました‥‥



スライムくんのドリンク。


実はなにげ高かったそうな。


うちに飲ませてみて
もし美味しかったらまた
買ってくる作戦だったらしい。




‥‥いわゆる毒味役だよね




んで、さっき意を決して
一口飲んでみましたよ























皆さんも是非

飲んでみてください



_

 
  • コメント(全9件)
  • Aho 
    8/26 19:34

    お疲れさま

    情報ありがとうございま〜

  • チャー 
    8/26 19:49

    フルフルゼリーみた

  • W卍解!!天鎖斬月 
    8/26 19:50

    スライムっ

  • ミヤチャン 
    8/26 19:59

    他の人からも聞いていたケド今度見掛けたら思い切って買ってミマス

  • 黒櫻(こくおう) 
    8/26 21:12

    ととろ あっ違った 「とろとろ」ってかいてますけどお

  • 邇邇芸GREE休み中 
    8/26 21:56

    いやぁ、メンバー不健康そうだねぇ、でもそこがRockだねぇ

    個人的には、Rockって浪花節の世界の一面を持ってると思うから、なんかいい感じっ

    トコロデ、とろとろスライム…、広〜い行間がとても恐怖心を煽りま
    。でもその分どれほどのものなのか好奇心がわいてきます

    どこかで見かけたら挑戦してみよっとo(^-^)o
  • †織徒† 
    8/26 23:51

    皆さんぐった

    (´・д・)飲んでみたい
  • かまって王子 
    8/27 04:15

     ぼくもこれ1か月くらいまえに買ってきたんですけど、まだ飲んでません。もう1種類あるみたいですよね。青いやつだったかな。
     
  • 花たん 
    8/27 15:09

    バンド仲間には、まおにゃんが復活の呪文唱えてあげなきゃ(笑)
    スライムのドリンク、初めて知りました。美味しかった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)