よーるーだーよー

  • 小林万桜 公式ブログ/よーるーだーよー 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/よーるーだーよー 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/よーるーだーよー 画像3


皆さま、おこんばんわ


今日も猛暑でしたが
お身体変わりないですか?


今日は朝からずーっと
外で撮影をしていた小林さん。

滝のように流れる汗で
区民プールでも作ろうかと
頭の中はそればっかりの
のほほんな一日でした








いやいやいやいや



どんだけうわの空だよ




今日は演舞Re夢の皆さまと
ご一緒させて頂きました


ムンムンする暑いなか
蚊の群衆と闘いながらも
よく頑張りました。 私たち。


あんなことしたり
こんなことしたり
だじば((ry


めっちゃ楽しい一日だったし
素敵な経験にもなりました



詳しい事はアメブロのほうに
いぱーいの写真たちと共に
更新いたしましたので
要ちぇけらっ



でもこちらには
アメブロにも載せてない
別の写真を3枚載せちゃう



●1枚目
┗須加留さんを見つめる私。
 須加留さんとまおの
 気になる役柄は何だろね
!

●2枚目
┗メイク後の久保田雄紀さん。
 今回の役柄は○○キャラ


●3枚目
┗一日で大好きになった
 可愛い可愛いメイクさん
+゚
 優しい関西なまりが萌え


_