小さいおじさん



今や都市伝説になっている
小さいおじさん説ですが‥

皆さんは見た事ありますか?


まおの周りでも実は
何人か見たとゆう人が‥


不思議な事に共通点は
●身長30cmくらい
●緑のジャージ
●髪が薄い
●目が合うと消える
●幸運を呼ぶ

なんだそうです



うちも逢いた〜い



もし小さいおじさんに
遭遇した事があるとゆう方は
ぜひお話を聞かせて下さい

_

 
  • コメント(全12件)
  • MAITO 
    8/2 20:41

    俺も観てみた

  • 亜魔臥巳∬+ 
    8/2 20:43


    なんじゃそりゃ?
  • めしもり 
    8/2 20:46


    消えないのならあります

  • スイーツ(笑) 
    8/2 20:49

    結婚しよう
  • W卍解!!天鎖斬月 
    8/2 20:58

    さっきやってたな


    俺は友達ん家
    霊見たことあるッ

  • ミヤチャン 
    8/2 21:01

    会ってミタイけどナイネ

    本当に幸運にナルならネ

  • †織徒† 
    8/2 21:03

    小さいおじさんかぁ
    僕も会って幸せになりたー

  • higher 
    8/2 21:06

    話しは、良く聞くけどね〜

    見たこと無いなぁ。
  • 黒櫻(こくおう) 
    8/2 21:07

    関西は聞かへんと思う(いるとしたらナイナイの岡村?)・・・でも北海道にはコロボックルというフキの下の人がいるし・・・日本神話には少名彦ていう小さい神様がいるし・・・民俗学の妖怪や妖精学勉強したら似た奴がたくさんいる気がする
  • 奈々ちゃん(男性)エオロ巻き&動物園に遊びに来てね 
    8/2 21:16

    小さいおじさんは昼間に現れるの?夜だったら、コココワイッピ

  • チャー 
    8/2 21:28

    見て見たい


    興味津

  • 陽気な旅人 
    8/3 03:21

    こんな時間に起きてるんか
    更かしはお肌に悪いでぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)